あなた本来の流れにのせる

未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

あなたの魂と星のエネルギーを繋ぐ

 

自分自身を思い出す

 

過去も未来も旅する

未来予知星読み

 

羽亜です。

 

「小さな女の子」と仲良くなって豊かになるセミナー

 

*才輝占創 チャレンジすることが楽しくなる

小さな”わたし”と仲良くなる未来予知星よみセミナー*

 

☆3月21日開催

リアル参加ができない場合でも

動画視聴で見ることができます(開催後一週間視聴可能)

参加者様には、太陽星座と月星座の特徴シートをプレゼント

残席2名様

 

人に、

「鑑定をする」

「セッションする」

「相談に乗る」

「教える」

「お伝えする」

 

 

元々、「人に会いたくない」から、

漫画家を選択した私の人生は、

 

いつの間にか、

 

「人にもっと知ってほしい」ことが出てきて、

 

多くの人に会うお仕事へと変化してきました。

 

 

不思議な流れ、

そして、

人前に出ることは苦手であることは

今も変わらない。

 

 

「自分のことを知る」

「自分の中の自分自身と繋がる」

 

それが、大いなる源とつながり、

元々の自分のパワーを取り戻すこと。

 

 

これがわかってからは、

ますますこれがどうしたら

みんなに伝わり、

そして、至福で豊かな流れへと乗せることができるのか?

 

 

「望み」を発すると叶う・・・という実験

検証をしてきて、

それをクライアント様にも、

お伝えしてきました。

 

最初、

みんな「望み」を発しない。

 

満足しているのとも違う。

 

 

「望み」がそもそもわからない。

 

「怒り」「諦め」「罪悪感」「恐怖」「無力感」

 

そんな感情で、

「望み」そのものがどこかへ行ってしまっている。

 

 

その「望み」を放ち、

それを叶える方法を『未来予知星よみ』を

通して伝えている。

 

「未来がどうなるのか?」

 

もちろん大きな流れがある。

 

そして、それを踏まえた上で

「未来をどうしたいのか?」

 

それを、自分自身と繋がる星読みで伝えて叶えていく。

 

 

自分の中にある「本当の望み」は

叶うようになっている。

 

だって、元々「ない」ものを私たちは、

イメージしないから。

 

 

だから、自分の中には元々「望み」がある。

 

その「望み」を放てば、

自分の「男性性」が叶えてくれる。

 

その「男性性」の前に「女性性」

 

その「女性性」の前に

まだ「小さな女の子」でいる

自分の中にいる、「女性性」と仲良くすることが大事ですよ。

 

 

望みを放つことで、

どんどん叶えて、

どんどん喜びの循環に入っていく

そんな世界にしていきたいね。

 

 

 


 

*才輝占創 チャレンジすることが楽しくなる

小さな”わたし”と仲良くなる未来予知星よみセミナー*

 

リアル参加、当日は無理でも

後から動画視聴参加どちらでも大丈夫です。

(開催後一週間視聴可能)

残席2名様。

 

現実創造には、

 

自分の「前提」と

「この世界は心の合わせ鏡」ということ、

「女性性×男性性」のことが

必要になります。

 

自分の関わってきたクライアントさんに

 

「女性性」の前の「小さな女の子」と向き合うことをメインにしてもらってからは、

その子に、丁寧に大事に向き合うことによって、

どんどん運命の流れも

スムーズになっていく人が多くなってきました。

 

「小さな女の子」

その子を大事にすること、結構大事。

やり方がわかれば、自分の中にパワーがあるんだって

実感していけます。

 

 

「女性性×男性性」を知識としては知っていても

まだ、

現実が変わってない。

心の安心が得られていない人は、

まだ、「小さな女の子」として、

心の奥に縮こまっている可能性があります。

 

3月21日に、オンラインで、

 

*才輝占創 チャレンジすることが楽しくなる

小さな”わたし”と仲良くなる未来予知星よみセミナー*

(当日リアル参加ができない人は、一週間動画視聴可能)

・月と太陽の自分の特徴シートのプレゼント付き

 

 

 

小さな自分の中で

縮こまっている「小さな女の子」の心を解きほぐして、

大人になるチャレンジを許可して、

自分の「望み」を叶える女性性を思い出しましょう。

 

今までのクライアント様たちも、

「小さな女の子」を知らなかった頃とは、

全く違う現実を手に入れています。

 

それくらい、「小さな女の子」にはパワフルな力があるのです。

 

 

ただ、知らないだけ、

ただ、見てあげてないだけ。

 

その子に会いにきてね。

LINE@から「小さな女の子」と

メッセージを。

 

 

☆・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星よみセッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。