あなた本来の流れにのせる

未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

あなたの魂と星のエネルギーを繋ぐ

 

自分自身を思い出す

 

過去も未来も旅する

未来予知星読み

 

才輝占創 羽亜です。

 

「インナーチャイルド」という言葉は知っていました

けど、

 

「自分に寄り添うって」知ってました

けど、

 

「自分の男性性、女性性」という言葉は知っていました

けど、

 

「ある」「ない」の世界のこと、前提のこと

人には伝えていました、

けど、

 

 

けど・・・。

 

けど・・・・。

 

 

色々、スピリチュアル、心のこと、マインド、エネルギーのこと、

「知って」るけど

心の中のモヤモヤは無くならないし、

現実が変わってない。

 

むしろ、トラブルが起こっているんですけど・・・・。

 

 

最近は、こういった「知ってる、だけどモヤモヤする」人がきてくれる。

 

「知ってる」「やってる」「できてる」

 

 

「身口意」の法則。

 

 

 

みんな、これも、「知ってる」

 

でも、本当の意味で知るのは、

めちゃくちゃ時間かかります(というか私はかかりました)

 

このめちゃくちゃ時間がかかるのを、

縮めるためにセッションをしています。

 

 

私も、

自力でできる。

人からは教えてもらわない。

 

人から助けてもらうという短縮ルートには、

なかなか乗らなかったので

(要は、それができている人の環境に身を置く)

 

よくわかる。

 

自分はできている気がするし、

人に教わらなくてもできる気がするし、

宇宙と繋がって、そこにたどり着くから大丈夫・・・。

 

という気がするんですよね。笑。

 

私もそうだったから、

(今でもそうなりがちなので)

すごくわかる。

 

時間という命を

どう使うか。

 

それは、個人個人任されている。

 

 

自分の中に、

本当の望みを持っている(繊細な、そしてピュアな)自分がいて、

その自分はあなたに気がついて欲しいと

常にメッセージを出しているのです。

 

個人セッションでは、その「自分」と

向き合う時間になります。

 

 

繊細な、ピュアな、そしてたくさんの望みを持っている

そんな本当の自分の言葉を聴いてみてね。

 

 

 

 

お待ちしています💕

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

 

 

 

2月の個人セッションの募集は2月6日9時から開始します。

 

 

今までセッションを受けていただいた方は、

 

・自分の好きなことを仕事にすることができた

・海外に行く時期と言われていたらオファーが来た

・自分はもっと楽に生きていいということがわかった

・収入が爆上がりした

・優しくて自分を最高に愛してくれる彼と出会いうまくいっている

・もうだめだと諦めていた彼との関係がラブラブになっている、

 仕事も収入がどんどん上がっている

・不倫の恋で結婚は無理かと思っていたが叶いました

・感情が揺れる自分でも大丈夫と受け入れることができた

・お金の恐怖がなくなり、淡々と生きることができて

 いる。

・自分を大事にすることで流れを変えることができた

・鬱だったが、自分の好きだったことを思い出し、

 自分ビジネスの商品ができた

・何が好きかわからなくなっていたが、

 自分の好きだったことがわかり、すぐに自分ビジネスの発信を始めた

 

など変化していかれています。

 

 

 

☆・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星よみセッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。