自分自身とつながる

星読み

潜在意識

3次元✖️5次元で
自分と深くつながる

最良の選択の人生を生きる

 


あなた本来の流れにのせる

陰陽統合占星術

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

過去も未来もトリップする

未来予知星読みの

 

 才輝占創 羽亜です。

 

 

 

 

 

 

✳️今週の星語り

 

 

 

今週は23日に、土星が順行へ。

 

23日は太陽が蠍座、金星も蠍座へと移行します。

 

土星の順行は、ラストスパートをかけていきます。

 

 

 才輝占創 星語り 

 

牡羊座 遊びがそのまま自分拡大へ

       人と違う習慣で自分は大丈夫

 

牡牛座 日々淡々と自分の家の中のことをやる

       整えること工夫することそれだけで良い

 

双子座 興味のあることに飛びついてオッケー

    自分の常識になかったものを楽しめる

 

蟹座  自分の価値を自分で認める

      情報は自分の潜在意識を刺激する

 

獅子座  自分を制限するものはいらないかな

       欲しいものは欲しいと自分の欲を満たす

 

乙女座    外側より内面の方が意識が乗る

     妄想は自分を見つめる機会になる

 

天秤座 友人仲間と楽しい交流

    制限かけずに魅力を発揮する

 

蠍座       仕事に関してはたくさんの思いがある

    もっと楽しくもっと自分らしくていい

 

射手座 野外へ出てエネルギー発散を

       近くを広めて自分の視野も高くする

 

山羊座 貰い物プレゼントありそう

    自然や見えないものを信じる力は

 

水瓶座   もらえるものはもらっていい

      パートナーに甘えて器を広げる

 

魚座  日々の瞑想でネガティブを解く

    パートナーからは失望も癒しももらってる

 

☆☆☆

愛と光と感謝を込めて

 

 

先週は、

冥王星が順行になり、私の流れはいろいろな不具合が発生。

 

 

 

太陽が蟹座なので、山羊座の冥王星は、

今、180度で私の太陽とは不調和なのです。

 

 

 

半強制的に環境が変わる。

自分の眠りが覚まされる。

 

 

 

 

これは、2020年くらいから起こっていて、

最後のラストスパートみたいなところがある。

 

 

 

 

今週末には、土星も順行へと転じて、

水瓶座のラストスパートをかけていく。

 

 

 

 

水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座の後半生まれの方は。

自分の制限を外していく流れがやってくるでしょう。

 

 

 

 

冥王星の順行と共に始まった、

 

私の潜在的に持っていた

前提の気づきは、

 

 

 

「ビジネスは難しい」

 

 

 

 

 

でした。

 

どこかで、ほんのりと感じていたし、

わかっていたつもりでしたが、

 

今回、

それがはっきりと、

自分の潜在意識の中に入っていたことを「意識」できました。

 

 

 

 

ぼんやりとわかった気になっている時には、

まだ、潜在意識を書き換えることはできない。

 

 

 

 

だから、私の前提は、「ビジネスは難しい」

 

 

そして、その世界を創り出してきました。

 

 

 

力技、それなりのやり方で、やってきたけれど、

根本的に書き直す時期が来たようです。

 

 

「ビジネスは楽しい」

「ビジネスは簡単」

 

自分一人では潜在意識を知ることは難しい。

 

 

それくらい、自分自身のことを知ることは

やはり難しい・・・ということがわかったよね。笑。

 

 

冥王星は、痛いけれど、

再生復活のパワーも持っている。

 

 

自分自身の気づきがあったことで、

再生、そして、復活、

 

冥王星の爆発的パワーを充電させていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス 楽しみながら面白がりながら

 

 

自分ビジネスは、自分で時間も空間も好きに使える。

 

好きな時に仕事をして、

好きな時に好きなところへ出かける。

 

それは、誰かの指示ではなく、

自分の望みのままに・・・。

 

だから、自営業でやっていた時と、

なんら生活習慣は変わらないのだけれど、

 

一つ変わったことがあるとすれば、

 

「自分ビジネス」には、創意工夫がすごくいるということ。

 

 

「楽しそう」「面白そう」「なんか参加したい」

 

 

こいった、

感情を動かすということが

「自分ビジネス」ではすごく重要になってくるからです。

 

 

占い師として、お店で占いをするために

お客様を待っているマインドでは

「自分ビジネス」はちょっと難しいかもしれない。

 

もちろん、お一人お一人の方と向き合っていくことで、

自然発生的にどんどん拡大するということもある。

 

だけど、それと同時に、

「自分のやりたいこと」

「自分の広めたいこと」

 

を自分で楽しんでいるか、

自分で望んでいるか。

 

そんな、自分の欲を表現できているかどうかも、

結構大事な要素になっていく。

 

 

だから、無意識にかけている

自分の制限の枠を超えていくことが大事なんだけど、

 

自分の中には、「制限」が意外にあることを知るのも、

「自分ビジネス」を始めてから。

 

本当に、自分の制限には驚かされる。

 

だから、自分の欲、(例え精神的なものであっても)

それを認識することはとても大事なんですね。

 

人は、楽しいそうなところに寄ってくる。
 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

「才輝占創 自分ビジネス講座」

12月上旬より開始。

 

自分ビジネスの基本、

エネルギー論、5次元✖️3次元、潜在意識、トップオブ自分、

繁栄と拡大 セールス&クロージング

 

などをお伝えします。

 

 

1回目 自分ビジネスとは

2回目 エネルギー論

3回目 セールス&クロージング

4回目 繁栄と拡大〜お金と人に愛される〜

 

自分の魅力って何?

 

まだ、始めるには早いかも。

 

 

そんな思いで、まだ、動けない人、

大丈夫です。

もう、すでにあるもの、身についているものが

自分の魅力です。

 

 

興味のある方はLINE@から「ビジネス」と送信してくださいね。

 

「自分ビジネス講座」って何?

私でも参加できるの?

ご相談・ご質問も受け付けています。

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『陰陽統合セッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

 

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

サイト内では現在「自分ビジネス」についての発信をしています。

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。