自分自身とつながる

星読み

潜在意識

3次元✖️5次元で
自分と深くつながる

最良の選択の人生を生きる

 


あなた本来の流れにのせる

陰陽統合占星術

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

過去も未来もトリップする

未来予知星読みの

 

 才輝占創 羽亜です。

 


顧問契約のHさん。


最初の頃は質問攻めだった。



再婚して、一年、


頑張って、彼のために、

彼の老齢の母親のためにできる限りのことをしている。



どうして、自分は夫から愛されていないのか?



どうして相手は合わせ鏡というのか?



どうして、自分のことを優先すると世界は自分に優しくなるのか?





どうして・・・どうして・・・。





最初の1ヶ月は質問攻め。


顧問契約は無制限のメールのやり取りができますので、

初めの1ヶ月はメールのやり取りがすごく多かった。



頑張って、頑張って・・・すごく頑張っているのに、


自分の思う成果が出ない。

なんで、なんで、なんで・・・。



とても苦しそうだった。



迷いの森に彷徨っている。


かつて私がそうだったから、すごくわかる。



考えること、追求することが得意なせいか、

細かいところまで、追求していくる。笑。




何度も何度も、

メールに書いて説明、

実際にそう動いてみたらしい。



すると、自分の気持ちが軽くなり、

なんだか、思う通りの世界が広がっていく。



「あれ?羽亜さんのいっていることは本当なのかな?」



・・・と、どこかで思ってくれたらしい。笑。



そこからは、メールの量は激減り。


自分で、過去のメールを読みながら。

実践していったらしい。



自分の好きなことをすること。

(夫優先から自分をなるべく優先する)



義理の母親のことも、自分でできる範囲に抑える。

(他人、他者に力を借りる)


夫のことも、過去に縛られて疑って苦しくなっているのは自分。


過ぎ去った過去ではなく、今を見ていく。

(あの時されたこと、あの時言われたこと・・・というのをやめる)


相手を心配すればするほど、相手は弱くなっていく。

(相手の力を信頼する)



そんなことを、

できる範囲で3ヶ月してもらったら、

自分の自由と、自分の愛されている感が戻ってきたらしい。



自分優先で、動くことを増やし、

友人と会食に出かけたり、

コンサートに出かけたりしても

それでも問題なかった。


夫とは、義理の母のことがあり、

出かけることもなかったが(緊急事態に備えて)

ショートステイを利用して、出かけることができた。



彼になかなか本音を言わずに、

機嫌の悪さを出して、

夫からご機嫌取りに来るのを待っていたけれど、


「本当はどうしたい?私?」


・・・とまず、自分の心の中を確認して、

「今回は、これでいい・・」

みたいな自分で自分の確認をしていたら、


夫からすぐに謝ってきてくれて、

夫はちゃんと自分のことを考えてくれているし、

心と外の世界が連動していることがわかった・・・とか。



どんどん、

この世界の現実創造の方法がわかってきたみたい。



「真逆」ですからね。


やるのは怖い。


「彼のせい」にして、

それが現実になっているのはわかったけれど、



「なんで、私の潜在意識はそんなことをするのか?

それが私の得になるというけれど、

どんな得になるのか?」


・・と質問が来ました。


そうなんですよね。


私たちは、どう考えても、

相手がひどいことをしているしか思えないのに、

それを自分が引き寄せていることの

意味がわからない。


自分の潜在意識が、

それを許可することの意味がわからない。


しかし・・・ですね、

結局は、潜在意識は

自分の得になることしか、引き起こさない。



それは、

あなたのせいで、私の人生はめちゃくちゃでした」

「私の人生は、あなたのせいで不幸でした」



信じたくはないけれど、

こんな人生ストーリーを歩きたい(歩くしかない)


という深い思いがあるかもしれないのです。


まあ、Hさんはなんとなく納得していました。



だから、チャレンジすると決めたようです。

 



先生と呼んでくださいます。





今月の個人セッションのお申し込みは、

13日から募集します。

 

変化するのは

意外に自分自身の抵抗が大きい。

それは、無意識に入ってる恐れがあるから。

 

自分の枠を

手放していきませんか✨。

 

自分自身とつながる

 

星よみ振り返りセッション

自分自身の深いところとつながり、

自分に必要なメッセージを

受け取りにきてくださいね。

 

LINE@から募集します。

 

 

・通常よりも長い時間(90分)で受けられるセッションです。

 

 

今までセッションを受けていただいた方の変化です。

 

・自分の好きなことを仕事にすることができた

・海外に行く時期と言われていたらオファーが来た

・自分はもっと楽に生きていいということがわかった

・収入が爆上がりした

・優しくて自分を最高に愛してくれる彼と出会いうまくいっている

・もうだめだと諦めていた彼との関係がラブラブになっている、

 仕事も収入がどんどん上がっている

・不倫の恋で結婚は無理かと思っていたが叶いました

・感情が揺れる自分でも大丈夫と受け入れることができた

・お金の恐怖がなくなり、淡々と受けとることができている

・自分を大事にすることで流れを変えることができた

・鬱だったが、自分の好きだったことを思い出し、

 自分ビジネスの商品ができた

・何が好きかわからなくなっていたが、

 自分の好きだったことがわかりすぐに自分ビジネスの発信を始めた

 

自分の望む世界を叶えていきましょう。

 

 

自分ビジネス 

 

本日もお休み。

ただ今,上京中。

 


☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

「才輝占創 自分ビジネス講座」

12月上旬より開始します。

 

自分ビジネスの基本、

エネルギー論、5次元✖️3次元、潜在意識、トップオブ自分、

繁栄と拡大 セールス&クロージング

 

などをお伝えします。

 

 

1回目 自分ビジネスとは

2回目 エネルギー論

3回目 セールス&クロージング

4回目 繁栄と拡大〜お金と人に愛される〜

 

自分の魅力って何?

 

まだ、始めるには早いかも。

 

 

そんな思いで、まだ、動けない人、

大丈夫です。

もう、すでにあるもの、身についているものが

自分の魅力です。

 

 

興味のある方はLINE@から「ビジネス」と送信してくださいね。

 

「自分ビジネス講座」のご相談・ご質問も受け付けています。

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『陰陽統合セッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

 

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

サイト内では現在「自分ビジネス」についての発信をしています。

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。