自分自身とつながる

星読み

潜在意識

3次元✖️5次元で
自分と深くつながる

最良の選択の人生を生きる

 


あなた本来の流れにのせる

陰陽統合占星術

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

過去も未来もトリップする

未来予知星読みの

 

 才輝占創 羽亜です。

 

 

昨日、アマゾンプライムで「真夏の方程式」を観て、

(昔の映画ですが) 

 

 

 

 

この世の中は「真逆の方程式」だな・・・とか思いました。

 

 

 

「真夏の方程式」、

なかなか考えさせられる映画でしたが、

結局は、

恭平がどんなに苦しい人生を背負ったとしても、

自分で体験をたくさんして、

自分でそのことの意味を選択して自分で生きる。

 

湯川が恭平に与えたのは、

湯川と何度も何度も実験を繰り返して、

データーをとりながら、挑戦を繰り返し、

最後、美しい海の底をみることに成功する・・・という体験。

 

その体験があれば、

恭平が背負った運命は、

恭平自身が答えを出すことができる。

 

そんなことをテーマに描かれていたように思います。

 

 

私たちのこの地球ライフも、

たくさんの矛盾の上に成り立っています。

 

 

「愛」なのか?「恐れ」なのか?

 

今、まさに「愛なのか?恐れなのか?」

そのどちらの視点でこの世界を見るのか?

この世界を生きるのか?

 

そんなことを問われているような気がします。

 

今の世界は「恐れ」で囲われている世界になっています。

 

「真逆の方程式」

 

自分自身にパワーがあるという生き方とは、

「真逆」の生き方を私たちは教えられています。

 

「真逆」

 

対人関係も、

 

自分の生き方も、

 

お金のことも、

ビジネスのことも、

 

 

自分ではどうすることもできない、

 

外の世界に影響されてしまい、

自分は何もできない。

 

 

全部「真逆の方程式」のルールを教えられてきました。

 

 

この流れを逆転したいと、

今、至福で豊かで自由な方程式を

発信している人が出てきています。

 

 

あなたはどちらの方程式を選択しますか?

 

 

どちらを選んでも、

自分の人生。

 

それは、自分にしか選べない。

 

 

顧問契約のクライアントさんで、

先日大きな成果を出したMさんから、

 

 

「今まで、アドバイスしてくれた人からは、

羽亜さんとは逆のことを言われてきました」

 

そういったメールをいただきました。

Mさん、ありがとー💕

 

 

 

今回、彼女が自分で選択した方法で、

成果がはっきりと出た。

 

私から見たら、最初から、

「そっちでしょ?」という感じでしたが、

 

彼女からしたら、今までずっと逆のことを言われてきたらしい。

 

彼女には、

 

「楽しいですか?」

「面白いですか?」

「損得なくやりたいですか?」

 

そんな、問いかけをしていました。

 

結局、今までのアドバイスをくれた方々とは、

真逆の方法をとって、

大きな成果を挙げられました。

 

 

まさしく「真逆の方程式」笑。

 

 

私たちの世界は、

至福で、豊かで自由になる方向とは真逆のことを

「良きこと」「成功する方法」

として教えられ続けてきた時代が長くて、

 

それを、今、まさに、

そのままの方法で行くのか?

 

 

全く逆の方法で行くのか?

 

を選択する時代の境目にいます。

 

 

期限は2024年まで。

 

宇宙の流れもどんどん変化しています。

2025年からは完全に、冥王星も、天王星も、星の配置が変わっていきます。

 

宇宙の流れにのっていくのか?

逆走していくのか?

 

 

 

「今までの方程式」で読み解いていきますか?

 

「真逆の方程式」で読み解いていきますか?

 

魂のルートは自分で選んでいくことができますよ。

 

 

今月の個人セッションのお申し込みは、

13日から募集します。

 

変化するのは

意外に自分自身の抵抗が大きい。

それは、無意識に入ってる恐れがあるから。

 

自分の枠を

手放していきませんか✨。

 

自分自身とつながる

 

星よみ振り返りセッション

自分自身の深いところとつながり、

自分に必要なメッセージを

受け取りにきてくださいね。

 

LINE@から募集します。

 

 

・通常よりも長い時間(90分)で受けられるセッションです。

 

 

今までセッションを受けていただいた方の変化です。

 

・自分の好きなことを仕事にすることができた

・海外に行く時期と言われていたらオファーが来た

・自分はもっと楽に生きていいということがわかった

・収入が爆上がりした

・優しくて自分を最高に愛してくれる彼と出会いうまくいっている

・もうだめだと諦めていた彼との関係がラブラブになっている、

 仕事も収入がどんどん上がっている

・不倫の恋で結婚は無理かと思っていたが叶いました

・感情が揺れる自分でも大丈夫と受け入れることができた

・お金の恐怖がなくなり、淡々と受けとることができている

・自分を大事にすることで流れを変えることができた

・鬱だったが、自分の好きだったことを思い出し、

 自分ビジネスの商品ができた

・何が好きかわからなくなっていたが、

 自分の好きだったことがわかりすぐに自分ビジネスの発信を始めた

 

自分の望む世界を叶えていきましょう。

 

 

自分ビジネス 自分の好きがわからない

 

自分ビジネス」は、実際に始めようと思えば思うほど、

 

「とても怖い」

 

 

怖いので、

 

なんだか、やらなくていい理由がいっぱい発生する。

 

 

家族の病気が発生して、そんなことをやる時間がなくなってしまって。

 

家族がトラブルを起こしてしまって、そこにエネルギーをかけなきゃならなくなって。

 

まあ、ほとんどは、家族に問題が発生して、

それで「自分ビジネス」のことを考えてる場合じゃなくなりました・・・的なやつ。

 

 

後は、「好きなことがわからない」

「自分ビジネスになることがわからない」

 

 

・・・と言う感じで

「わからない」から、

 

「探しにいきます」

「資格を取りに行きます」

 

 

という方向へとそれていくパターン。

 

 

どちらにしても、

 

「今は、自分ビジネスを始めるような自分ではないので」

 

ということですね。

 

 

これは、とっても正当性があるので、

それでいいのですが、

 

潜在意識のことがわかると、

これすらも

 

「恐れからくる、現実創造」なのですよ。

 

 

潜在意識は自分で自覚できないから「潜在意識」なのです。

 

現実がそのまま「潜在意識」

 

・・・ということを自覚してもらえると、

この現実創造のパワフルさに気づいてもらえると思う。

 

 

「なんとしてでも自分ビジネスを始めたくない」

「自分ビジネスをやってもどうなるかわからない」

「だったら、始めないほうがいい」

 

 

・・・という意識があれば、

簡単に外の世界にトラブルを起こす。

 

簡単に、「自分の好きなことがわかない」ということを言い出す。

 

 

自分ビジネスは究極は「自分であること」

 

売る商品はなんだっていいのです。

 

だから、今まで何十年も生きてきていたなら、

もう素材はあるし、

もう、すでに与えられるものもあるし、

すでに、商品になるものはあるんですよね。

 

 

ただ、その作り方、その売り方がわからないだけで・・・。

 

それを、「自分には好きなものがない」

「自分には、自分ビジネスになるものがわからない」

 

ということにして、

時間が経つのを待っているかもしれないのです。

 

まあ、私も今になって「ビジネスとお金」のことを学んでいるので、

 

学び自体はいつでも必要だとは思いますが、

 

「好きなこと」を探しながら、

「自分ビジネス」を走らせることもできますよ。

 

 

・・・というか、すでにやってきたことが、

自分の「好き」なことだと思いますよ。

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

「才輝占創 自分ビジネス講座」

12月上旬より開始します。

 

自分ビジネスの基本、

エネルギー論、5次元✖️3次元、潜在意識、トップオブ自分、

繁栄と拡大 セールス&クロージング

 

などをお伝えします。

 

 

1回目 自分ビジネスとは

2回目 エネルギー論

3回目 セールス&クロージング

4回目 繁栄と拡大〜お金と人に愛される〜

 

自分の魅力って何?

 

まだ、始めるには早いかも。

 

 

そんな思いで、まだ、動けない人、

大丈夫です。

もう、すでにあるもの、身についているものが

自分の魅力です。

 

 

興味のある方はLINE@から「ビジネス」と送信してくださいね。

 

「自分ビジネス講座」のご相談・ご質問も受け付けています。

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『陰陽統合セッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

 

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

サイト内では現在「自分ビジネス」についての発信をしています。

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。