自分自身とつながる

星読み

潜在意識

3次元✖️5次元で
自分と深くつながる

最良の選択の人生を生きる

 


あなた本来の流れにのせる

陰陽統合占星術

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+



明日、14日は338分に山羊座の満月です







自分の目標や、野心。


その先にある目的。


あなたの目標、達成したいことは何ですか?

それは、どんな目的のためですか?


何度も目標を掲げて、

未だに叶っていないことが

たくさんある。


もちろん、

たくさんやれてきたこともあるけれど、


私の人生の

目的ってなんだ?



変わり目に来ているのか、

再度、

自分の人生の目的や

達成したいことを振り返っている。


目的は、

みんなが自由で豊かで

創造性を活かす世界を創る。



なんだけど、

それを実際に

自分でやっていくということなんだけど、



まだまだ、

成果を現実に目に見える形にすることを

すごく怖がっていたことにも

気がついた。笑。




叶わない時間が楽しい?

待ってる時間が楽しい?


旅行とか、

計画を立てている時の方が楽しい💓とか

ありませんか?



私はこじれていたのか、

現実に自分の望みが叶うと

なんか、つまらないとか思って

しまっていたんですよね。


渦中が楽しい?


到達してしまうとつまらない?


なんか、そんなへんな楽しみ方を

していたのかもしれないと、

最近気がついた。笑。


自分を置き去りにしないとか

さんざん言ってきましたが、

私が一番、

私を成果を出すことや、

成果を楽しむことを

置き去りにしてきたのかもしれない。



私の女性性が

「それが欲しい」とちゃんと望まないから、

男性性がちゃんと働かない。


そんなエネルギーがあったことに

気がついたわ。


自分の目的は、

みんなが自由で豊かで

創造性を活かす世界を創る。


そのためには、

まず、自分がそれを現実にやる。

楽しむ。


その方法が

星読みであり、

潜在意識を理解して

書き換えることであり、

エネルギー論を使うこと。


なんですよね。


今一度、

自分の目的を腑に落としていきます。



あなたの人生の目的は

何ですか?



今週16日には、

7月の個人セッションの募集をします。


自分の流れに

乗っていき、

自分の最良の選択で

人生創造していくためのセッションです。



星読み✖️潜在意識✖️エネルギー論

で、

自分の深いところの自分自身とつながることで、

自分にはもともと力がある、

ということを思い出します。


自分に力があるということがわかれば、

自分で最良の選択をしていくことが

できるようになりますね。



今までセッションを受けていただいた方は、

・自分の好きなことを仕事にすることができた

・海外に行く時期と言われていたらオファーが来た

・自分はもっと楽に生きていいということがわかった

・収入が爆上がりした

・大好きな人と出会いうまくいっている

・もうだめだと諦めていた彼との関係がラブラブになっている、仕事も収入がどんどん上がっている

・感情が揺れる自分でも大丈夫と受け入れることができた

・お金の恐怖がなくなり、淡々と生きることができている。

・自分ファーストにすることで流れを変えることができた


など、

色々な変化をしていっています。



自分で自分自身を深く知り、

自分のパワーを

思い出してくださいね。


毎月、中旬に少数の募集になります。


今しばらくお待ちくださいませ。



満月、新月には、

エネルギーワークをやっています。


浄化のエネルギーワークと、

選択のエネルギーワークがあります。


エネルギーワークが終わりましたら、

アドバイスメッセージを送信します。


身体、マインド、思考のエネルギーが

整います。



興味のある方は、

「エネルギーワーク」とLINEからメッセージをくださいね。






      




インスタで、
自分で星読みができる
イラスト2回目をアップしました。







◇◆------------------◆◇


星読み・陰陽統合占星術

✖️潜在意識

✖️エネルギー



あなたを本来の流れにのせる星読み。


自分の抵抗を外すことで、

自分自身の深いところと

つながり、

自分にパワーがあることを

思い出すセッションをしています。



☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.


・自分の流れで生きる『陰陽統合セッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・いつでも応援『顧問契約』

 



☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

LINE@では、

星✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

サイト内のブログ発信、

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。