自分を満たし

自分の人生を自由に生きる


陰陽統合占星術師

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 「女性性を認めない人は、ズバリ現在、貧乏です」

 

 

 

2016年、夏、言われた言葉。

 

 

はい。ズバリ貧乏でした。笑い泣き

 

一つの山場を超えて、これからどの方向性で

自分のビジネスを続けていくかを模索していた時期でした。

 

 

自分が学んできたスピリチュアル、宇宙の法則は、

 

「感謝しなさい」

 

ご先祖さまに、両親に、そして生かされていることに。

 

でも、2015年あたりからは、

 

まず、自分自身を満たす。

自分自身の喜びを大事にする。

 

そういう、自分自身をまず、大事にする流れになっていました。

 

 

私は、どちらかというと、

自分より、『まず他人の幸せ💓』

 

を望むべきだと思い込んでいた人。

 

そして、やってきたつもり。

 

だから、いつからか、

 

自分が

 

何が好きなのか?

何が喜びなのか?

どんな事が楽しいのか?

 

わからなくなっていた。

 

 

この時期は、やっと、

自分は後回し・・から、

まずは、ささやかな興味のあることを

まず、やろう。

 

そうやって、

キュン💓とするもの、

ワクっ💓とすることを、

 

できる範囲で始めていた時期だった。

 

そこに、この言葉だったので、

すごく、刺さったよね🤣。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の『サラダさん』のインスタライブで、

 

 

「アフタヌーンティーを体験しにいくことは、

女性性をアップすることだ」

 

というのを聞いていて、

まさしくそうだわ・・・。

 

と。

 

ずっとやれなかった、「自分の中の密かな願望」

 

「ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーを体験する」

 

初めての、リッツカールトン東京のアフタヌーンティー。

 

「身分不相応」

「こんな貧乏くさいかっこで、何やってってるの?」

「靴と鞄を見たら、どのクラスの人かはバレバレなんだよ」

「そもそも甘いもの好きじゃないじゃん」

「だいたいこの席は、外の風景も見えない席じゃない、

それレベルの人と見抜かれてんだよ」

「これぽっちでこの値段!!」

 

色々な罵詈雑言が頭の中で響き渡っていて、

ガチガチの2時間だったことを思い出しました笑い泣き

 

 

この時は、女性性アップという言葉は知っていなかったのですが、

 

何をやっても感動がない毎日に「喝入れ」の意味を込めて、

 

一回はやってみたかったアフタヌーンティーを

興味のあった、『リッツカールトンで体験する』

 

をミッションにして、気張って行きました。

 

入口がわからなくて・・・笑い泣き

 

それくらい、必死だったアフタヌーンティー笑い泣き

 

 

そのアフタヌーンティーの体験は、

ラグジュアリーな場所での、

ランチや、

ビュッフェ体験や、

1杯二千円を超えるカフェ体験へと続き、

 

今に至ります。

 

あの時、無理矢理でも体験しておいてよかったと思う。

 

サラダさんもいっていたけど、

私も遅咲きの体験でした。

(むちゃくちゃ遅咲き)

 

 

空間とサービスと、

あれやこれやのカワイイ

スイーツたち💓。

 

あれから、色々変化してきた。

 

だから、女性性を認めること、体験させてあげることはとっても大事✨。

 

 

その一つはラグジュアリー体験。

 

ということで、

今度の大阪のコラボグルコンでは、

 

 

アフタヌーンティーの体験が付いているのです💓。

 

お部屋でのアフタヌーンティーって基本的にはしないそうです。

 

しかも今回はエグゼクティブスイートという、

すごく高層階の広いお部屋。

 

私も、初めての体験。

 

女性性アップ間違いない✨。

 

 

潜在意識のことも、星読みのことも自分にダウンロードしてもらって、

そして、広い空間の中で、女性性アップを体験する💓。

 

そんなグルコンします。

 

『女性性を認めない人は、ズバリ現在貧乏です』

        ちなみにこの言葉はhappyさんの言葉です。

 

 

⭐️星と潜在意識のコラボグルコンin大阪⭐️

 

『あなたの望む未来へと導くサラダの潜在意識&才輝占創 星読みグルコン』

 

 

サラダさんインスタ配信

https://www.instagram.com/salads358/

 

 

************

 

今回大阪にて、

潜在意識の達人のサラダさん

陰陽統合占星術師の羽亜

コラボグルコンを開催します。

 

たっぷりと時間をかけて、

あなたの潜在意識を書き換え、

人生の流れに乗るグルコン開催します💓。

 

 

写真はHPからお借りしました。

 

写真はHPからお借りしました。

 

自分の人生の流れが変わる転換の日にしてくださいね。

 

*超簡単に受取り上手になります。

*対人関係が楽になります。

*自分が満たされて愛される存在だと実感できます。

 

場所

 ウェスティン大阪

エグゼクティブスイートルーム

.料金 88000円(消費税込み)

・人数 限定4名さま→3名さま

 

・時間 12時10分から14時30分くらいまで

アフタヌーンティーをいただきながらのお話会

 

その後、潜在意識と星読みのコンサルを個別に。

 

17時には終了(予定)です。

 

お申し込みはLINE@へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお金の強化月間記事ダイヤモンド

「お金」も「自分」も愛しい人のように

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

・自分流で生きる『陰陽統合セッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・いつでも応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

毎月のシンクロメッセージ、先行案内も受け取れます✨。

登録してね。

 

 

image

新月満月にメルマガ配信

コミュニティサイトはこちら↓

登録は無料です。

(退会は自由にできます)

 

コミュニティサイト内だけ書いている

個人的なブログを読むことができます。

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

新月、満月のときに

占星術やマインドのことなどお得な情報を発信します。

無料です。

退会は自由にできます。

 

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

https://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

ホームページhttps://cosmoeffect.jimdo.com/

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。