男たちが勃つ秋、CUMMIMG SOON | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日
 
自転車が倒れてしまい
 
ハンドルに歪みが出てしまった
 
大きな歪みではないけど
 
なんとなく
 
すぐに対応した方がいいと感じ
 
自転車屋さんに行ったら
 
それとは関係なく
 
後ろのタイヤが劣化していて
 
パンク寸前だった模様
 
 
 
 
 
だいたい
 
掃除やチェックはして
 
定期的に点検もしてもらうんだけど
 
閃くままに行ってよかった
 
今回の閃きは
 
タイヤの件だったか
 
 
 
 
 
新たな流れに乗るために
 
季節が変わりゆく今のうちに
 
自らの足元を
 
見つめ直しておくこと
 
という明らかなサインだな
 
 
 
 
 
最近は
 
いろいろなことに於いて
 
時間が加速しているから
 
(時間は幻想なんだけどねウインク
 
直感で感じたことは
 
素早く行動した方がいいね
 
 
 
 
 
今という時期は
 
すべての人生の総決算であり
 
魂の終活と呼べる時期で
 
全人生で
 
自らが放ったすべてを
 
受け取らないといけない
 
集大成の時期だ
 
 
 
 
 
今の状況の中に
 
自らが
 
放って来たエネルギーが集約され
 
映し出されている
 
 
 
 
 
その魂として
 
地球人として
 
最後の人生だと言える今回は
 
何かを成し遂げるということより
 
すべてを精算し
 
執着を手放す必要があり
 
スナフキンのように
 
身軽で軽やかな存在となりつつ
 
近づいて来ている
 
次の人生の準備期間でもある
 
 
 
 
 
俺の周りでも
 
内面と連動して
 
過去への拘りを捨て
 
断捨離をする人たちが
 
何人かいるのは
 
無意識ながら
 
それがわかってるからだろうね
 
 
 
 
 
起きた現実に対して
 
一喜一憂し
 
いろいろな感情に揺さぶられ
 
(いろいろな感情を楽しみ!)
 
対処や対策をするという
 
外向きに生きる立ち位置から
 
自らが放ったエネルギーや
 
自らがした選択が
 
現象化されているのを知り
 
自分の内側を変えていくという
 
今までの世界と真逆であり
 
本来在るべき立ち位置に
 
大胆に戻っていくときだもんね
 
おもしろい時代に生きてるね
 
 
 
 
 
世界の中に
 
みんながいるわけじゃなく
 
世界にはひとりしかいない
 
条件も必要なく
 
原因を探る必要もなく
 
自分が選び、自分が放ち
 
自分だけのオリジナルの世界が
 
瞬間瞬間生まれていくウインク






 
キラキラ 







ブルー音符手頃な恋(プレイ)で

麻痺したエモーション

感動したくて

 男はアジテーション

言葉じゃなくて

SOULを感じたい Wake up !





TATOO
キラキラ中森明菜 

Lyrics by 森由里子








 キラキラ
 






ところで…
 
俺が行った自転車屋さんとか
 
以前行ったことのある
 
洋服屋さんのお兄さんたちって
 
レゲエとか聴いてそうで
 
ヒッピーな感じなんだけどね
 
煙草を吸ったり
 
タトゥーなんかを入れてたり
 
 
 
 
 
その割に
 
俺と同じく
 
(俺は花粉のシーズンは絶対必要!)
 
かなり前から

海外基準に合わせるように
 
すでにマスクはしてなかったり
 
ワクティリアンでもなさそうで
 
そこは
 
純粋遺伝子をキープしていそうな
 
ナチュラリストな匂いがする
 
 
 
 
 
店内で売られている
 
メッセージが入ったTシャツに
 
ピピっと来て!
 
話題を投げ掛けたりすると
 
支配による世界の裏側の状況や
 
地球の変化なんかを
 
コロリンよりも前の
 
結構早くから気づいていたりする
 
 
 
 
 
実は
 
支配者層と同じ穴を掘っている
 
一般スピ系や
 
陰謀暴露系には引っ掛からず
 
なかなか
 
いい立ち位置にいたりするから
 
ちょっと話を振ってみるのも
 
なかなかおもしろいんだよね
 
 
 
 
 
あ、でも
 
タトゥーは嫌いだけどね
 
ゲイのタトゥーも嫌いだな
 
やっぱり不自然な状態の肌だから
 
勃起意欲が掻き立てられないし
 
まぁ…

俺の好みではないけど
 
タトゥーをするのは自由だから
 
文句は言わないけどさウインク
 
 
 
 
 
さて…今宵も
 
男たちは重なり
 
火照る肌を感じあう
 
むさぼるように唇を押し付けたら
 
溢れてくる歓喜の雫たち
 
男魂が勃ち上がり
 
奥深くの
 
熱いときめきを掘り起こしてゆく
 
新時代のエクスタシーが駆け巡る
 
CUMMIMG SOON‼︎
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All of original photos borrowed
from the website.
 
Thank you for models,creaters
and photographers
with lots my respect.
 
 
Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ