着ぐるみの中のイケメン | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。














洗濯槽の掃除をした

中から

見えなかった汚れが浮いてくる

そんなにはなかったけど

きれいになるのは気持ちいい





今の流れは

宇宙時代から

今の地球に至るまでの

すべての歪みが修正され

嘘や隠蔽、隠されてきた真実

すべてが明るみに出るという

原点回帰の流れに入っている





えっ!

英雄や聖人とされているけど

とんでもないワルだったの⁉︎

とかびっくり





逆に

悪党とされてきた存在が

実は純粋な魂だったりおねがい

とかあるんだよね





この世界の情報は

今の時代も含めて

てんこ盛りの印象操作や情報操作

やりたい放題の改竄や隠蔽ばかりで

ほんとにっ!

あてにならないもんだよ爆笑





でも

そんな世界に

強烈な違和感を感じ

トリックとトラップの催眠劇場に

気づいてしまい

今は

遠目で眺めている感覚に

なってきた人もいるはず





きっと

外側に向けていた意識を

自分自身の内側に向けて

纏ってきた

自分でないものを

削ぎ落としたり、手放したり

毛糸の絡まりを

ほどいてきたことだろう





地道なプロセスは

タマネギの皮剥きみたいで

じれったく感じたりしたことも

度々あっただろうと思うけど

たまに

着ぐるみを脱ぐような

大きな変化も体験したのでは⁉︎





着ぐるみも

何層にもなっていたりするけど

今からの時代は

次の層が

浮かび上がるのも早いよね





着ぐるみを完全に脱いだら

まっさらな素のままの

ほんとの

イケメンや美人が現れるはず





そして

着ぐるみを脱ぎ捨てた男同士は

エネルギーが循環するから

肌が重なりあうだけで

快感が駆け巡ることだろう

勃起し過ぎて困るかも!爆笑







キラキラ







Voice of my heart
キラキラ杏里









キラキラ







素敵なアイスキャンディ












Thank you for your visit & reading
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ