こんにちは、
未来設定で夢を叶える
I Create Project主宰
女性のためのビジネスコーチ
 
Yukiです。
 
 
 
 
夢が叶う瞬間って
割とあっけなくて
 
 
気がついたら、
見上げていた場所に
自分が立っていた。
なんてこともあるし、
 
 
 
登ってみたら、
そこは頂上ではなくて、
さらに高い山が見えてきて
絶望したり、、、
 
 
登り終えて、力尽きて、
目標を見失い、
燃え尽き症候群になったり。
 
 
 
「夢」を
ものすごい大きななにか、
特別なこと、
特別なゴール地点、
一つの特別な循環。
 
 
としていると、
なかなか苦しい人生です。
 
 
 
なぜなら、
夢というのは、
 
願い
 
そのものだからです。
 

 

 

 
夢というのは、
 
こうなりたいな。
なれたら嬉しいな。
 
と、未来にワクワクすること。
 
 
 
だから、
ほんとうの意味で、
夢には終わりがなく、
 
一つ叶ったら
また、これも叶えたい✨
 
と、どんどん生まれてくるもの。
 
 
 
だから、
 
夢っていうのは、
 
どんどん叶えていいラブ
 
 
そして、
 
どんどん願っていいウインク
 
 
 
むしろ、
 
夢がなくなると
望みもなく日々淡々と、、
 
ワクワクもない人生、
面白くないでしょう?
 
 
 
遊びのような感覚です。
 
 
人生の、うるおい。
 

 

 

 
なので、
 
いや、そんな夢とかないしって思ったら
 
 
 
いま、
あなたが欲しいもの
やりたいこと
こうだったらいいのに
と思うこと全部、夢だと思ってみて。
 
 
そして、
 
その願い、
夢を叶えることを、
諦めないでほしい。
 
 
 
いつだって、
 
諦めるのは自分自身。
 
 
 
どうせ、
自分なんて、
まだ早い、
とはいえ、
時間がない、
お金がない、
こう思われたらどうしよう、
失敗したくない。
 
 
 
こんな思考が
 
ぶわっと湧いてきます。
 
 

 

 

 
 
でもね、
 
 
実は、
 
 
夢を叶えない方が苦しいんです。
 
 
 
だって、夢が叶ったら嬉しいし楽しいし
エネルギーが上向きで軽くなるけど
 
失敗したくないって思考でずっといるのって
重たくて苦しくないですか?
 
 
 
 
時間がないって言って、
やらない自分のまま、
いつもやらなきゃって思ってる状態って、
辛くないですか?
 
 
 
だって、いつも、やらなきゃ、
でもできてないに囚われてる。
 
 
 
それよりも、
 
やっちゃえば、
 
その思考ってないよね。
 
 
できてない、じゃなくて、
 
できた。
やった。
 
以上。
 
 
やってみて、
どうだったか?
わかる。
 
 
 
ほんと、
 
軽いんです。
 
 
 
だからね、
 
夢をどんどん叶えた方が、
 
人生って豊かで勝手に幸せになってゆくんです、、
 
 
 
文句言うより先に、
 
やっちゃう。
叶えちゃう。
 
 
 
もちろん、
今すぐ一億の豪邸は買えなくても、
旅行で豪華な場所にステイするくらいは、
できたりする。
 
 
理想の車を買えなくても、
カタログを見たり、
試乗することはできる。
 
 
 
旅行に行きたいなら、
予約しちゃう。
 
 
いま、できることの中で、
最大限できることから、
どんどん叶えていく。
 
 
 
で、そのときのコツは、
 
 
決める
 
 
ということおねがい
 
 
 
 
 
やるって決める。
欲しいものを決める。
 
 
決めたら、叶う。
 
 
これが、この世界の法則です。
 
 
 
ごちゃごちゃ言ってないで、
決めて、やってみようラブ
 
 
人生が軽やかに、楽ちん、豊かになりますよドキドキドキドキ
 
 
 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

 

宝石赤夢を叶える✖️ビジネス

 プレゼント特典配布中宝石赤

 

・潜在意識
・宇宙法則
・ビジネス(しごと)

3つのテーマに関する
7大プレゼント

お受け取りください^^


ープレゼント内容ー
💎夢叶う波動アップ術3選
💎超簡単な宇宙法則の見つけ方
💎潜在意識一瞬で上書きの秘訣
💎生まれ持った性質を知る7選
💎愛あるビジネス&マーケセミナー動画(60分)
💎夢を叶える魔法のレシピ7Step(PDF資料)
💎苦手意識を克服!わかりやすいビジネス用語集(PDF資料)

 

受け取りはこちら⇩

 

今なら、

公式LINEから特典を受け取っていただくと、

 

「無料個別セッション60分」

 

もプレゼントさせていただいていますウインク

 

無料セッションのご希望はこちらから>>>

 

 

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中