こんにちは、

夢を叶えるビジネスコーチ

Yukiです。

 

今日は、

私の人生を変えた

 

「一瞬で潜在意識を書き換える方法」

 

について、

紹介していきたいと思います。

  

 

というのも、

 

あなたがどんなに、

 

「こんな夢を叶えたい!」

 

と願っていても、

潜在意識のパターンが

邪魔をして叶わないことがあるんです。

 

 

なので、

 

潜在意識の書き換え

 

が流行っているわけなんですが、、、

 

大切なのはわかったけど、

それ、

結局どうやるのよ!?

って思いません???

 

 

 

そこで、

私も目から鱗がポロポロ落ちまくった、

必殺!

 

「一瞬で潜在意識を書き換える方法」

 

を特別にお伝えします^^

 

これ、読んだだけじゃ変わらないので。

読んで、実際にやってみてくださいね。

 

 

と言うのも、本当に、

やり方がわからないだけだったりするので、、、

 

知ってやるだけで変わるので、

めちゃくちゃお得です。

 

 

 

で、

そもそも大前提の

 

潜在意識って何?

 

と言うことなんですが、

顕在意識と潜在意識については、

色々と難しい解説もできますが、、、

   

  

ここでは、潜在意識の

大まかな定義を共有します。

 

 

 

潜在意識とは、

あなたがあなた自身のことを

どう思っているのか?  

 

 

つまり、あなたのセルフイメージのこと。 

 

 

あなたが思った通りのあなたが、

この世界に現実化しています。

 

 

先に、あなたの

セルフイメージをチェックしましょう。

 

 

紙とペンを用意して、

以下の質問に50個以上、答えてください。

 

 

Q.あなたはどんな人ですか?

 

答え方は「私は〜〜〜です」

 

私は、女です。

私は、長女です。

私は、人見知りです。

私は、背が高いです。

私は、目立ちます。

私は、歌が下手です。

私は、会社員です。

私は、自信がないです。

私は、アパートに住んでいます。

私は、一人暮らしです。

私は、年収800万円です。

 

・・・

 

などなど、

たっぷり時間をとって

50個、書き出してくださいね。

 

思いつくことはなんでも、

50個出し切ってください。

 

 

 

そうして、

そのリストを見てください。

 

 

 

それが、

「あなたが思っているあなた自身」

です。

 

 

泣いても笑っても、

それが全てです。

 

 

 

いやいや、今は、ここにいるけど

本当は、私はもっとできるんだ!

 

と思ったとしても、

今はそこにいる、と言う選択をしたのも、

あなた自身です。

 

 

・・・その目の前にあるリストが、

今のあなたのセルフイメージ。

 

 

どうですか?

 

あなたの理想の姿と違う???

 

 

 

大丈夫、安心してください。

 

 

今日のテーマは、

 

「一瞬で潜在意識を書き換える方法」

 

です。

 

 

 

潜在意識=セルフイメージを書き換えればいいんですラブラブラブ

 

 

 

じゃあ、それをどう上書きすればいいのか?  

 

 

ってことなんですが、

 

 

セルフイメージを変える一番の方法は、

とっても簡単!

 

今すぐ、理想の未来を「体験すること」です。 

 

 

大切なので、もう一回言いますね。

 

今すぐ、理想の未来を「体験すること」で、

あなたのセルフイメージが書き変わります。

 

 

どういいうことか?というと、、、

 

 

3ステップで解説します。

 

1、今のセルフイメージを見て理想じゃないものをピックアップ

2、理想の状態をイメージする。

3、その理想の状態を「今」体験しにいく。

 

   

例えば、

1、今住んでいる部屋が狭い、、、

2、もっと広くて素敵な家に住みたい!と思ったら

3、今すぐ、理想の家を探す、内覧予約する、内覧に行く

と言うことです。

 

他にも、

1、いつも服はしまむらで数千円のものばかり、、、

2、もっと素敵な服を着たい!と思ったら

3、今すぐ、理想の服の試着をしに行く

と言うことです。

 

 

内覧や、試着をしても、

安心してください。

今すぐ買わなくても大丈夫です。

 

 

大切なのは

 

「体験すること」

 

なので、

一度自分に理想の状態を

体験させてあげるんです。

 

 

そして、脳に、視覚に、

五感に理想の状態をインプットし、

 

「私はその理想の自分になっている」

 

と言うセルフイメージが、脳に染み込みます。

 

 

すると、あれ?

そうなってないのはおかしいな???

 

 

と、違和感が生まれて、

潜在意識の自動操縦システムが

勝手にその理想の未来を叶えるための行動を始めます。

 

 

 

それでね、

これ、嬉しいことに、

体験するだけなら、

ほとんどお金かからないんですよラブ

 

 

なりたい自分を「今」体験するのは、

無料でできることがたくさん!!

 

だから、今の自分には買えない体験もできるんです。

 

 

先ほども例に出しましたが、、、

 

・家の内覧にいく

・服の試着をしてみる

・ブランドのジュエリーの試着をしてみる

・欲しい高級万年筆の売り場で持たせてもらう

・ハイブランドのコスメ売り場でお試しメイクしてもらう

・欲しい車の試乗に行ってみる

・憧れのホテルに泊まれなくてもお茶しに行ってみる

・自分がなりたい暮らしを叶えている人に会いに行く

・やってみたいことの説明会に行ってみる

・無料相談会などに参加してみる

・イベント抽選会に行く

 

など、「体験」する手段ってたくさんあります。

   

 

ね?

 

こうやって、

本当に欲しい未来っていうのは、

  

電話一本、

LINEメッセージで、

予約可能だったりします✨

 

 

そして、

 

「体験」

 

こそが、

 

潜在意識=セルフイメージを一瞬で変える最大の方法!

 

理想の未来先取り「体験」に今すぐやってみて。

 

 

あなたの受け取る器、セルフイメージが変われば、

 

入ってくる収入もアップすること間違いなし。

 

 

 

 

欲しい未来を

 

叶えたい!

 

 

と素直に、行動していこうラブ

 

 

 

 

気がついたら、

セルフイメージが変わって、

あなたの人生が劇的に変わります✨

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

 

宝石赤夢を叶える✖️ビジネス

 プレゼント特典配布中宝石赤

 

・潜在意識
・宇宙法則
・ビジネス(しごと)

3つのテーマに関する
7大プレゼント

お受け取りください^^


ープレゼント内容ー
💎夢叶う波動アップ術3選
💎超簡単な宇宙法則の見つけ方
💎潜在意識一瞬で上書きの秘訣
💎生まれ持った性質を知る7選
💎愛あるビジネス&マーケセミナー動画(60分)
💎夢を叶える魔法のレシピ7Step(PDF資料)
💎苦手意識を克服!わかりやすいビジネス用語集(PDF資料)

 

受け取りはこちら⇩

 

今なら、

公式LINEから特典を受け取っていただくと、

 

「無料個別セッション60分」

 

もプレゼントさせていただいていますウインク

 

無料セッションのご希望はこちらから>>>

 

 

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中