わ〜〜〜

ここ最近のブログ記事に、私の好きなブロガーさんから「いいね」いただき嬉しい!

ありがとうございます・・・!書くのが喜びにさらになる!

 

 

 

 

仕事を辞めてから、

しばらくの間

 

もう頑張りたくない。

ただただ、ゆっくり過ごしたい

 

と思っていたんです。

 

 

 

でも。

 

長年のこびりついた「思考」が出てきて、

 

 

ゆっくり過ごすこと、

何もやらないことが罪悪感、、、

 

 

何かしていないと、

落ち着かない、、、

 

 

やらないと決めたはずなのに、

何もしていない自分、

できてない自分を責めてしまう、、、

 

 

 

そんな自分を直視した時、

 

すごい、矛盾してる。

 

って思って。

 

 

 

 

ゆっくりしなければいけない、

頑張ってはいけない、

 

 

ん?

これも、また、

〜〜せねば、という思考パターン、

頑張りパターンなのでは・・・?

 

 

ゆっくりしている時は、

ゆっくりしていることを楽しめばいい。

 

 

やりたくなったら、

やればいい。

 

 

やりたくないなら、

やらなければいい。

 

 

で、よーーく観察して見ると。

 

 

どんなにゆっくりしてる日でも

やるべきことは、やってるんです。

 

 

洗濯してる。

掃除してる。

ごはん作ってる。

LINE返信してる。

ノート書いてる。

仕事もちょこっとしてる。

 

 

やることやってる。

これが事実。

 

 

でも、、、

 

・本当は、あれも、これも、どれもしなくちゃいけないのに・・・

 

って思考が喋り出すんですが、

それ、本当にやらなきゃいけないんだっけ?

 

 

んーーーー、今は、

やらなくてもいいって

私が決めたんだった。

 

 

 

今は、自分を生きることを味わうこと。

ただただ、ゆっくり過ごしたいと思ってそうしてる。

 

 

だから、今日も⚪︎

 

今日も、楽しく生きている✨

 

 

 

 

 

 

こうやって、

自分で決めたことを、

何度も思い出しながら、

罪悪感とさよならしていく。

 

 

そして、本当にそれでも

 

 

困らない。

困ってない。

 

 

という事実をまた見る。

 

 

 

 

もちろん、

もっと大きな夢を叶えたかったら、

色々やることあると思う。

 

 

でも、私が今一番やりたかったことは

 

 

ゆっくりすること。

暮らしを楽しむこと。

 

それを100%実行してる今。

 

 

夢、叶ってるおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あ〜なんて、幸せ。

嬉しいんだろう・・・

 

 

って、たくさん受け取っていく。

 

 

 

そんな風にして、

 

自分の設定=潜在意識のパターンを

 

変えてしまうことができるのが、

 

また嬉しい。

 

 

そしてまた、やりたくなったら、

山ほどのエネルギーで走りたい。

 

 

 

 

今は、こうしたい。

 

自分の中の優先順位を決めて、

そうあるってとても清々しいんです。

 

 

 

なんとなく、今の状況。

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

私はこうしたい。

こうする。と決めて、

今の状況。

 

 

 

全然違う!

 

 

 

自分で決めたって

認識をするだけで、

世界が変わります✨

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

 

宝石赤夢を叶える✖️ビジネス

 プレゼント特典配布中宝石赤

 

・潜在意識
・宇宙法則
・ビジネス(しごと)

3つのテーマに関する
7大プレゼント

お受け取りください^^


ープレゼント内容ー
💎夢叶う波動アップ術3選
💎超簡単な宇宙法則の見つけ方
💎潜在意識一瞬で上書きの秘訣
💎生まれ持った性質を知る7選
💎愛あるビジネス&マーケセミナー動画(60分)
💎夢を叶える魔法のレシピ7Step(PDF資料)
💎苦手意識を克服!わかりやすいビジネス用語集(PDF資料)

 

受け取りはこちら⇩

 

今なら、

公式LINEから特典を受け取っていただくと、

 

「無料個別セッション60分」

 

もプレゼントさせていただいていますウインク

 

無料セッションのご希望はこちらから>>>

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中