昨日の記事の続きです。

 

 

 

自分のことがキライ。

 

そんな自分を直視して、

言葉にして、発してみると、

 

 

あれ?

 

別に、私は、

自分がキライじゃないな?

 

 

むしろ、

本当はもっとやりたいって

思ってるのに

 

「隠してる自分」

「自分の心に嘘をついている自分」

 

という状態がキライなだけで

 

むしろ、

 

自分の心に従って生きたい

 

って、めちゃくちゃ、

自分のこと信じてる。

自分の心を大切にしてる。

 

 

 

私にとって、

キライっていう言葉の本心は

 

本当は、自分が好きな自分を選びたい。

誤魔化さず、本音で生きたい。

 

という願いだった。

 

同時に、それを許せなかった、

過去の自分の信念パターンを変えたかった。

 

 

 

キライって言葉の奥の本音が見えたら、

キライって言ってる自分も可愛く思えるチュー

 

 

 

これまで、

自分がキライって思うことで、

変わらなくていい自分のままを選択してたのは自分。

 

 

 

あれ???

 

自分がやらなくていい言い訳?

 

結局、全部、自作自演じゃん真顔

 

 

 

真実は・・・

 

自分の世界は自分が作っている。

 

 

それが真理。

 

 

 

奥の奥にある、自分の本音、本心にたどり着くためのプロセスとして、

 

「ネガティブ・悪口・キライ!・嫌だ!」

 

など一見、否定的な言葉を

ちゃんと感じて出すのが大切って

頭・知識・思考ではわかっていても、

  

直視するのはそう簡単じゃなかったえーん

だって、怖いじゃないですか!

 

表層のね、そんなに痛くない部分は、

見れるんですよ。

 

自分でも。

 

でも、その奥は

見ちゃいけない、

感じてはいけない、

気づいてはいけない、、、、

という、無意識の抑制パターン。

 

それが、怖い、というのも自分のパターン。

 

 

 

その原因は幼少期の体験に隠れていました。

 

 

その原因を直視して、

「事実」を真っ直ぐ見れると、、、

 

 

まさに、世界の見え方が変わります。

 

自分のフィルターを通して

自分の世界を作っていた自分に気が付き、

 

世界は自分が作っている。

 

という自覚のもと、

好みの世界をますます選んでいける!

 

 

これまで隠してきた「感情」に向き合うというのは、

自分の中の強固な「信念」として

潜在意識の無意識領域に刻み込まれているパターンを壊すこと。

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶っても、

 

ビジネスでうまくいっても、

 

心が幸せじゃないなら、

 

このパターン、そして、

自分の中の思い込みに気づいて、

書き換えていきましょう。

 

 

ご自身の深いところにつながる体験をして新しい人生の扉を開いてくれた、

今回私が受講させていただいたセミナーはこちら>>>

*次回開催日程は未定

 

 

 

 

 

自分の心がスッキリした!

その先の夢を叶えたい!

具体的にどうやって進めばいいの?

  

という部分に関しては、

私にお任せください^^

 

 

客観的視点から、

今あなたが生きたい未来を「言語化」し、

現在地点から、その未来を手に入れるための、

アクションを一緒に描いていきましょう✨

 

 

今なら、

公式LINEから特典を受け取っていただくと、

 

「無料個別セッション60分」

 

もプレゼントさせていただいていますウインク

 

 

 

宝石赤夢を叶える✖️ビジネス

 プレゼント特典配布中宝石赤

 

・潜在意識
・宇宙法則
・ビジネス(しごと)

3つのテーマに関する
7大プレゼント

受け取りはこちら⇩

 

【私の人生は私が創る】をテーマに、
あなたの理想の未来を叶え、より幸せに輝くためのヒントを詰め込みました✨

 

 

 

私は、私の人生が良くなるためには、

関わる人たちみんなが幸せであって欲しいと

願っているのです。

 

 

一人だけ幸せじゃなくて、

みんな幸せがいい。

 

 

そんな未来を共に歩みたいから、

私に、あなたの夢を叶える、

ビジネスのサポートをさせてくださいおねがい

 

 

あなたの夢、

これからやりたいこと、

チャレンジしたいこと、

全部、応援します^^

 

 

無料セッションのご希望はこちらから>>>

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良い1日をウインク

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

instagram フォロー大歓迎!

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中