ここ最近、すごい勢いで
ノート書いてます。
 
何を書いてるのか?というと、
今の私の感じてることを見る。
 
結果、
過去の自分の感情を清算してる感じ。
 

 

・・・

 

こんにちは。

 

チューリップ黄潜在意識×ビジネス構築チューリップ黄

女性の夢を叶える未来設定コーチ

Yukiです。

 

 
今、私は
人生の大実験をしています。
 
8年間の会社員をやめて
独立したあと、
 
これまでのパターンを変えたい!と模索し、
 
頑張らない。
自分を最優先にする。
自分の楽しいことをする。
 
それで、人生どうなるんだろう?!
 
という大実験です。
 
 
 
これまで36年間、
ひたすら頑張り続けてきた自分を
ふと客観視したとき、
 
あれ?
私の人生、このままで良いんだろうか!?
 
仕事は楽しくやりがいもあったのですが
人のため、家族のため、会社のため、、
 
全部,自分がやりたくて
やっているのだろうか?
 
 
その答えは、
やりたくてやってるんだけど、
 
けど?
 
自分のことも
もっと大切にしたい!
 
という願いでした。
 
 
でも、これまで
相手のために、
会社やみんなのために、
ばかり考えてきたので
 
自分を
もっと大切にって
どうやって??
 
脳のシナプスが繋がっていない😅
 
 
とりあえず、思いつくことはやってみる。
 
好きなときに寝て、
好きなときに起きて、
好きなときにカフェに行き、
好きなときに好きなことをする。
 
やりたいな。と思ったらやってみる。
 
行きたいな。と思ったら行ってみる。
 
 
そうやって、
自分を大切にしてたつもり。
だったんですが、
 
それがぜーんぶ、
外側のことだった❗️と
気がついたのは
今年の1月!
 
 
満たされない、というか、
なにか、これでいいのかな?
 
そうはいってもお金💰は必要だし
稼がなくちゃいけないし、
インスタやろう、とか、
 
そうはいっても家族は大切にしたいし、
実家に帰ったり、
 
と、やることはやってるけど、
どこか腑に落ちてなかったのですが、
 
 
理由がわかりましたよ!
 
びっくりですよ!
 
 
自分がどう感じているのか?
自分と対話してなかった、、!
 
 
私にとって、
大切にするっていうのが、
何かをしてあげることや、
これまでできなかったことを
やること、与えてあげること
それこそが価値だと思ってたんです。
 
 
やりたいことやって、
自分大切にしてる!って思ってたけど、
 
そこで、自分は何を感じて、
どう思ったのか?
 
そして、ほんとうはどうしたいのか?
 
そうやって対話することなく
 
ただ、楽しかった。
 
で終わらせてたり、
 
 
いろいろ感じたり思ったとしても、
 
まぁ、人生、そんなもんだよね。
そうゆうこともあるよね。
 
と、スルーしてた。
 
 
一月からノートを書き始めて
 
一番大切にしたい、自分自身が
どう感じてなにを思ったのか?
 
いやなことも。
いいことも。
 
ぜーんぶ、価値。
丸ごと受け入れて、
自分を許してゆく。
 
大切にするっていうのは、
外側で何をしたかじゃない。
 
その体験をした私が
何を思い、
どう感じたのか。
 
その対話をしてゆくことが
自分を大切にすることだったんだーー。
 
 
ほんと、感じること
スルーしてました。
 
 
正確には、
感じてるんだけど、
それを、受け取っていなかった。
 
 
疲れてても、大丈夫って言ってたり、
嫌なことでも、まぁ仕方ないと誤魔化したり、
いいなぁと思っても、今はお金ないしなど、
 
瞬間的に、その感じたことに
フタをしていたんですね。
 
直観的にパッとやってることもあるんですが、
特に、あまり見たくない自分の癖や思考は
華麗なるスルー、、、
フタをしてることにも気がつかないレベル。。
 
 
一番大切な、自分の声を聞いてあげること
 
自分が本当はどうしたいの?
 
その答えがなんであれ
受け止めて、ゆるして
叶えてあげる。
 
 
ほんと、ネガティブは思っちゃいけない!
マイナスを感じたら負け!
くらいの強烈なジャッジがあったことにも
気がついてガーンってなった😣
 
 
この一連の気づきを通して、
 
自分が自分に一番に
優しくしたかったんだなー
 
大切にするって、
こうゆうことなのか。
 
と、今更ながら気がついています。
 
 
 
これまでも、私は
やりたい!とおもったことは
 
ビジネスであれ、
趣味であれ、
とことん!やりきって
夢や目標を叶えてきました。
 
 
その瞬間は、
本当に自分の心の声に従って
動いていたのも
わかるんです。
 
週6の仕事をしながらも、
ダンサーとして世界の舞台にも立ってきた!
 
 
でも、無自覚に、
そのゾーンに入ってたんですね。
 
自分を大切にしてるけど、
同時にいろんなものも
諦めてきていた。
 
 
 
いま改めて、ノートで
自分の気持ちを見ることで、
 
自分の心をしっかりと見て、
誤魔化しじゃない、ほんとうにやりたいこと、
心が動いたことをやっていきたい。
 
 
自覚して、
 
まずは、自分に注ぐ、
自分を大切にする。
 
頭で理解した言葉ではなく、
ノートに書くという「実行」とともに、
やっていくことの大切さを
体感しています。
 
 
その上で、
ビジネスで稼ぐ❣️
 
 
今までのように、
やるぞー!と気合とガッツで稼ぎに行くのをやめて
 
本当に良い感じで
繋がって行くご縁を大切にして
自分を大切にして、
稼げる未来ってどんななのかなー
 
と、今から楽しみです✨
 
 
そんな私の
人生の大実験に
ノートは必須!

 

 

 

自分の

これまでのパターン/設定を

明らかに見て

 

設定変更

 

していける素晴らしいツール✨

 

 

一緒に、ノート、書いていきましょう♪

 

 

 

とはいえ、ノートってどうやって書いたらいいの?

 

自分と対話するってどうやって?

 

という方、めちゃわかります!

大丈夫です。

 

そんなあなたの中に眠っている、

本当の願いに辿り着くための

 

未来設定セッション

 

やってます。

 

 

公式LINEから登録して

ぜひご相談くださいね!

 

「話す」だけで、

あなた自身が、あなたの本当の望みに

気づいていけます✨

 

 

公式LINEの登録はこちら👇

友だち追加

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

 

 

I Create My Life.

私の人生を創造するのは私。

 

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

instagram

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中