うまくいく って、どんなイメージ?

 

想像通りになること?

期待通りになること?

結果、良ければ全てよし?

 

・・・

 

こんにちは。

 

チューリップ黄潜在意識×ビジネス構築チューリップ黄

女性の夢を叶える未来設定コーチ

Yukiです。

 

 

昨日は、

オンラインで今年

初の勉強会を企画&開催しました!

 

━━━━━━━━━━━━
【第1回目】
女性のための愛あるビジネス&
マーケティング勉強会
〜うまくいくビジネスレシピ〜

━━━━━━━━━━━━

勉強会の詳細はこちら>

 

 

 

1回目で、

まだ、テスト段階、、、ということもあり、

告知はインスタグラムのストーリーズとブログのみ。

 

 

参加者さんは、来るかな〜こないかな〜

というゆる〜〜〜い募集だったのですが、

お一人、3月に出会ったMさんが参加してくれました!

 

すぐさま嬉しい感想を送ってくれて感激ですラブラブラブ

 

 

Mさん、ありがとうございました!

 

ほんと、

ビジネスをやるぞ!

マーケティング学ぶぞ!と

意気込んだ後、

セミナーや講座ジプシー、

あるあるですよね💦

 

 

でも、講座って、そもそも

なんのためにあるのか?

って言ったら

 

「実際に行動するため」

=望む現実を作るため。

 

ですよね。

 

なのに、

行動できない&現実が作れない

→良さげな講座を渡り歩くジプシーが続く、、、、

 だととしたら、その講座、全く意味ない!ガーン

 

 

本当に、行動できない講座ほど、

無意味なものはないですから、

大きな意味でビジネスを身につけたければ、

 

習うより慣れろ。

 

で、まず始めてしまう方が

むしろうまくいくんですよね。

 

 

私自身も、独立初期の頃は

な〜んにも学んだこともないけれど、

「作り方を教えて!」って言われたので、

料理教室を始めたのが最初でした。

最終的に200名以上のお客様に囲まれ、

月30万売り上げてました。

 

 

とはいえ、

知らなくって損したり、

後からもっと早く知りたかった!!

ということがあったのも事実です。

 

 

例えば、初めての海外旅行に、

何にも下調べせずいくのは怖いですよね。

やっぱり、渡航先の基本情報くらいは

リサーチしておいた方が安心です。

 

同じように、

ビジネスを学ぶっていうのは、

初めての海外旅行に行くようなもの。

今、自分はどこにいて、

どこに向かって、何をしているのか?

 

自分の現在地点と、

行きたい先によって、

どのくらいの期間や、

準備が必要か?

 

をある程度見通しを持って、

安心して、

できるようになること、

だと思うんです。

 

 

だから、その安心感を伝えたい。

というのが私が勉強会を開催しよう!と

思ったきっかけでもあるのですが

ちゃんと伝わったようで本当に良かったラブ

 

 

正直、ビジネスで

100万円稼ぐとか、

結果にコミットするのは、

安心感の先にしかないと思うのです。

 

 

その安心感って何かっていうと、

 

次に何をしたらいいのか?

大体、どのくらいかかかるものなのか?

 

そういう未来がちょこっと

わかっているだけで、

あまり焦らずに進むことができるのが

基礎的なビジネスやマーケティングを学ぶ、

一番のメリットですね。

 

 

なので、

私が伝えたいのは、

やっぱり、

 

女性性を活かして、自分らしく在れる

うまくいくビジネスのレシピ

 

だと確信おねがいしました。

 

 

美味しいカレーのレシピがあれば、

美味しいカレーが誰でも作れるように、

 

あなたがやっているビジネスにも、

必要な素材とスパイスと、

かかる手間や時間があるんですが、

それが料理よりちょっとわかりにくいだけお願い

 

 

そして、

料理が完成する前=

ビジネスで結果が出る前の

目に見えない成果を

見つけていくこと。

 

 

うまくいくって、

「いくら稼ぐか」じゃないんです。

 

 

ほんとにうまくいく人の成功の定義。

 

参加者が100人でも成功。

参加者が10人でも成功。

参加者が1人でも成功。

参加者がいなくても、成功。

 

宇宙は、常に最善の結果をもたらしてくれる、と知っていて、

どんな結果も全て「成功」に繋がると知っています。

 

例えば、こんな解釈をしているのです。

 

 

参加者が0人・・・

ということは、今日はきっとそれよりもやるべき大切なことがあるんだ。

集まらないことで、その空いた時間に、もっと大切なことができる✨ラッキー飛び出すハート

 

 

参加者が1人・・・

きっと今日の日は、その人と話すために開催されたんだ。

他の人がいたらできない話ができるかもしれない。楽しもう✨

1名の人がもし、次に繋がってくれたら成約率100%ラブ

次回、複数人で開催する時に向けて改善点を探してみよう!

 

 

参加者が10人〜100人・・・

今日は10人〜100人の人に届けることができる!

さあ、嬉しい、今日はどんな人と出会えるかな?

準備をしっかりして、その時間を最高のものにしていこう✨

 

 

 

・・・これ、強がりじゃないですよ?

 

誰とも何とも比較せず、ダメ出しでジャッジせず、

状況を自分で好きに解釈していい、ということです^^

 

うまくいく人は、たいてい、この自分に都合の良い解釈が上手。

 

 

ちなみに私の場合、昨日の勉強会をやると決めたものの、お一人。

あー、これは、マンツーマンでやる意味があるのだな!と思い、リラックスして挑みました✨

すでにお話ししたことのある方だったので、おかげで、安心して本領発揮できました♡

さらに感想動画もバッチリ撮れて感謝✨

 

勉強会として開催する!と決めたことで、

対面で話すことでスライドの改善点もわかったし、

LINE構築の設定ミスなどもあらかた修正できたし、

次回の安心がたくさん✨ もう、大収穫です。

(後で振り返ると、知らない人が来て気を遣って疲れるの嫌だな、、と思ってたので、その願いが叶った(笑))

 

ほんと、今の私にとっての最善ラブと、勝手に解釈しています✨

 

 

 

大前提として、

 

全ては、うまくいっている。

宇宙は常に、最善の場を用意してくれる。

 

そんな設定でいると本当に楽ちんです✨

 

 

もちろん、0人だったら残念ですが、

思ってた結果にならなくても、

極端に自分を責めたり、

落ち込むことがなくなり、

 

ピンチはチャンス!

 

むしろ、

そのおかげで、

より良い結果に繋がる!

神様ありがとう!と

切り替えられますニヤリ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

女性性を活かして、自分らしく在れる

うまくいくビジネスのレシピ

 

・宇宙法則を知って

・心を安心させて

・プロセスを楽しむ

 

・潜在意識=セルフイメージを書き換え

・自分のほんとうの望みを知る

 

・時間を味方につけ、

・未来の自分を今。生きる。

 

・望む未来を、自分で叶えにいく。

・愛と感謝の気持ちで日々を過ごす。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

この世界はシンプルに、

 

成る時はなる。

成らない時はならない。

 

春にしか桜は咲かないように、

宇宙視点での「最善のタイミング」が存在します。

 

その「最善のタイミング」がきたときに掴めるように、

日々の「うまくいっている」を重ねて、続けていくこと。

 

・・・その「うまくいく」の積み重ねの先に、

結果として、年商1000万円とか、稼ぐ現実が叶っていくラブ

 

それは、とても自然とそうなるんです^^

 

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

 

4/3に開催した、

━━━━━━━━━━━━
【第1回目】
女性のための愛あるビジネス&
マーケティング勉強会
〜うまくいくビジネスレシピ〜

━━━━━━━━━━━━

内容詳細はこちら>

 

こちらのアーカイブ動画を

4月の期間限定で、

LINE登録してくださるお友達の方だけに

無料公開することにしました✨

 

ちょっと編集してからお届けします。

気になる方は、以下登録してお待ちくださいねウインク

 

公式LINEの登録はこちら👇

友だち追加

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

 

 

I Create My Life.

私の人生を創造するのは私。

 

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

instagram

 

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

Yuki(ゆうき)

女性のためのビジネス構築コンサルタント

夢を叶える未来設定コーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜


⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中