新年のご挨拶/書籍&CD半額の30周年記念セールは1/5迄開催! | スピリチュアルヒーリング癒しの学校

スピリチュアルヒーリング癒しの学校

開運法や成功法、夢の実現法、心や体の癒し方を、レイキヒーリング、オーラ、パワーストーン、未来予知チャネリング、プラーナ療法、整体のスクールを運営するコスモブライトが語ります。

昨年は皆様の長年のご愛顧のおかげで
30周年を迎えさせていただき
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦に起きた能登半島地震により
新年の祝辞は控えさせていただきます。

そして被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

また、1月2日には羽田空港に
おきましても大事故が発生しました。

残念なことに海上保安機では
死者が出てしまいましたが
JALの乗員はけが人は出たものの
全員無事に脱出されました。

短時間に冷静に避難したことは
世界中のメディアで「奇跡」と絶賛され
日本人の素晴らしい底力を垣間見ることができ
とても誇らしく感じました。

幸いにも、私たちは無事ですが
人生というのは本当にいつ
何が起きるかわからないものです。

いつ何が起きたとしても
後悔のない人生を歩みたいと
つくづく思いました。

あなたの2024年が
繁栄や幸運や金運をもたらす
昇龍の年になりますよう
スタッフ一同心よりお祈りいたします。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


コスモブライト創立30周年記念の
ささやかな30周年記念キャンペーンは
好評のため、1月5日迄開催します!

第1弾「全kindle書籍の半額セール!」
第2弾「CD半額セール!」

★30周年記念キャンペーン第1弾!
「kindle版全書籍50%Off」絶賛開催中!
https://www.cosmobright.com/books.html

※kindle:電子書籍のみ半額です。
(紙の本はセール対象外ですのでご了承ください。)
【2024.1.5迄】


★30周年記念キャンペーン第2弾!
「ヒーリングCD半額セール」(2枚で1枚分の価格)
あなたへのご褒美や大切な人へのプレゼントに!

https://www.iyashishop.com/?pid=38282388
「開運癒しショップ コスモブライト」のサイト
聞くだけで心身の癒しや浄化になると評判です。
【2024.1.5迄】


この機会にぜひコスモブライトの
書籍やCDを通してスピリチュアルや
癒しの世界に触れてみてください。


これからもあなたに有益な情報や知識を
お届けしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



 

★★★-----shop-----★★★
ホルミシス健康効果がある「幻の不老長寿コップ」は
私たちも使ってるお気に入りの湯のみ茶碗です。

https://www.iyashishop.com/?pid=75989299
★開運癒しショップコスモブライトは会員登録でお得購入!



★★★----books----★★★
Amazonランキング1位獲得の心身を癒し人生を豊かにする
電子書籍&紙の本(ペーパーバック)が好評発売中!

「ハイヤーセルフにチャネリング!」と
「神伝レイキの秘密」は絶版後の中古本が
1万~10万円と高騰したのでクレームが!
ですので、紙の絶版本を再発売しました。

【上野正春の著作本4冊のご案内】

●潜在意識が答えを導く
「ハイヤーセルフにチャネリング!」

●世界に広がる霊気の謎を解き明かした
「神伝レイキの秘密」

●医師を含む治療家に評判の
「21世紀の癒しプラーナ療法の奇跡」

●正統派レイキヒーリングの本
「光からの伝言 癒しの法則」


【上野夕子(筆名:うえの夕輝)著作本4冊のご案内】

●「自分を好きになり 自信がグングンつく 幸せ運ぶ瞑想法」
  ★1日5分で幸福度UP瞑想WEB動画プレゼント付!

●「光り輝く私に生まれ変わるヒプノセラピー
  催眠療法で心配、不安、恐れを解放!」
 ★自分でできる催眠マニュアル付!

●「腸活で免疫力アップ-9割が知らない腸活のきほん」
 ★「腸が整のう食べ方&快腸エクササイズ図解」プレゼント

●「眠りたいのに寝れない不眠症に悩むあなたへの処方箋」
 ★「聞くだけぐっすり快眠ヒプノ瞑想動画」プレゼント付! 

※kindle Unlimited会員は電子書籍が無料です。
※Amazonはクレジットカード支払いです。
※電子書籍はkindleアプリのインストールが必要です。
※ペーパーバックはご注文後、Amazonが印刷&発送します。

『心・体を癒す電子書籍&紙の本』好評発売中!
 すべてAmazonランキング1位獲得!
https://www.cosmobright.com/books.html



おかげさまで30周年 これからもあなたに癒しをお届けします!