ダッヂラムトラック | cosmo92さんのブログ

cosmo92さんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりお久しぶりですチョキ


仕事もプライベートも忙しく、なかなかブログにまで


たどり着けませんでしたあせる イイワケデスネ


そんななか、約2年ぐらい前に販売したダッヂラムの


お客様から電話があり、もうさすがに維持できない


ので買い取ってくれとビックリマーク言われたので気持ちよく引


きとることになりました叫び


正直なところ、こんなでかい車車


cosmo92さんのブログ
 5.7リッターエンジン

なんてなかなか買い手など見つかりませんパンチ!


cosmo92さんのブログ
長さ 5メーター85センチ



cosmo92さんのブログ
幅 約2メーター


誰か買ってください!! オヤスクシトクヨ


売れなかったらしょうがない!?

       ・

       ・ 

       ・

       ・


自分で乗ろうかなニコニコドキドキ コレガホンネダッタリシテ