ハピワカ:メルカリでどうしたら売れるか?を考えるNo1 | すあたまでハピワカ!~~☆Happy Worker☆~~

ハピワカ:メルカリでどうしたら売れるか?を考えるNo1

こんばんは!

すあたまでハピワカ こすもです。

 

メルカリの話題はすっかりご無沙汰しておりました。

 

皆さん売れていますか~?

こすもは、数か月ちょっとメルカリは不調です。

私は、メルカリ以外の販路もあるので

ちょっとこの数か月は他の販路に注力していました。

 

ただ、その間もほぼ私の手はかけずとも

スタッフさんが作業してくれるので

一応毎日のように売れてはいますドキドキ

ありがたいですねウインク

 

さてさて、9月に入りましたね。

 

店頭のディスプレイはすっかり秋冬になりましたね!!

 

という事は・・・

メルカリの商品も秋冬物にシフトしていった方がいいですよビックリマーク

シーズン初めは高値でも売れやすいです。

 

キーワードのプレゼント!!

 

9月は3連休が2回もありますね。

更に都内は都民の日が10/1なのでそこでも連休があります合格

お出かけする方も多いかもしれませんね。

 

・旅行バッグ

・リュック

・トランク

・水着(真夏以外の方が高く売れます)

・キャンプ

・BBQ

・ハロウィン

・七五三

・ピクニック

・登山

・紅葉

・ドライブ

・自転車

・雨対策

 

などなど・・・。

言葉集め楽しいですよ~。

発展していって下さいね。

 

メルカリの登録方法はこちら!

 

https://ameblo.jp/cosmo410/entry-12369387769.html

 

ではでは!

 

こすも