6月21日日曜11時~17時に
ヒーリングネオinzoomが開催されました。

 
皮ポジは施術なので、教える   レッスンに
しました。
しかし、それからが大変でした。
私はズーム用のカメラが必要だと思ってました。以前、買ったことがありました。
 
それから、ズームに入るのに苦労しました。
さらに部屋に入る事。苦労しました。
バーチャル背景を作るために、まずふすまに
緑色の模造紙を2枚貼ってみました。
 
 
ちょっと小さかったので、緑色のブルーシートを貼りました。
この背景もイベントのサポートをしている
ゆうにゃんにお願いしました。
 
そして、さらに大変だったのが、支払い。
BASEというオンラインどの販売システム、
これもゆうにゃんに設定してもらいました。
さらに、オンラインでなセッション。
画面に映しての説明は触れないことに
ヤキモキ。画面に映す事。ひとつひとつを
納得して進む事。これが大切です。
 
さあ、イベントの結果は、はっきり言って
惨敗でした。なかなか選んでもらえず、
最後にクーポンでのサービスセッション。
手荒れが気になる人ではありませんでした。
頭が疲れている、と言われました。
それでもなんとか終了。
「先生、ありがとう!」と言われた時は
ホッとしました。
まだまだ、やれる感はありませんが、
機会があればやっていきたいです。
画面に顔出しをすることには慣れましたので
違う事ができそうです。
 
待機中の皆でのおしゃべりは楽しく、
ためになりました。
「口角をあげると内蔵が上がる。」と言ったら、すぐにFBにアップして
くれたピースケさん、ありがとうございました。