12月12 日  水曜に「おうちサロン大マーケット      に出店しました。
場所は台東区民会館ホールです。

腕皮ポジに二人の方が来てくださいました。
なかなか脚皮ポジをやる方がいないので、
近くの出店者さん、三人に脚皮ポジを
させて頂きました。

感想を聞くと、
「足の裏で立っている感じがする。」
「 確かに違う。」
「内筋肉が使える。」

そして、フェイスブックの返信に
「歩き易くなりました。」と、書いて
下さいました。    

足の裏がしっかりすれば、転倒防止に
なります。   さらに内筋肉が使えれば、
身体が安定し脚の筋肉もつきやすくなります。
そして、下半身が安定すると肩に力がはいらなくなり、肩こりが解消します。    

足の裏って、大切です。