「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、本当ですね。彼岸花もちゃんと咲きますね。
私もお墓参りに行って来ました。自宅から10分くらいでとても近いのですが、お盆やお彼岸意外は法要の時に行くくらいでしょうか。それに引き換え、主人は毎週お墓のお掃除に行ってくれます。平穏に過ごせる事はこういう事の積み重ねかも知れないと思う
今日この頃です。
 
 この夏もサンダルを履いている足をよく観察できました。
細いヒールの人はヒールが内側に曲がっている事が多かったですね。
厚底やミュールが少なくなって良かったです。特に気になったのは指が使われていない事です。これではたこもできるでしょうね。
 しかし人のことは見えても私もサンダルを履く度にトラブルを起こして、歳を感じています。
対策を立てなくては。