ポジに休み | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日は休み

というか  行けなかった

 

朝 トラックのセルが回らない

表示灯も頼りなく点いてたので多分バッテリー上がり

 

ただランプ類の点け忘れは無くバッテリーも去年替えたばかり

 

モバイルスターター繋いで掛かったがテスターで見ると始動前後でほとんど変わらぬバッテリー電圧

オルタネーターが逝きました。

 

元請けさんに謝りの連絡を入れ バッテリー充電しつつ部品頼んで

 

突然の休みになったが まだ家で動かなくなっただけ良かったかと

それにもし明日だったら部品発送が月曜火着だったが明日届くので日曜に直せる

 

ポジに考えれば 今日 

 

ツイてたなぁ