浸水被害宅工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

ようやく時間が出来たのでお世話になってる建築会社さんから 少しでも時間が出来たら頼む と言われてた先月清水区の台風15号による浸水宅の修繕工事を

 

工事箇所的には少なからず多からず何物件か有るが当然そのほとんどは浸水からみなのでメインは床であと壁ボードの張替えやドアや下駄箱交換といった感じ

 

時間が有るだけ廻ってこようかと思うが元請けさんも有る災害工事なのでこの先記事は書かないつもり

 

 

そう最近地元でも報道されなくなってきたが今日行ったお宅の周りでもまだ工事未着工宅が有ったりアパートなんかの一時退去も出来ないで居る人もいるという

そんな中何組かのボランティアさんも見かけたが止めて有った車のナンバーがほとんど他県で神戸や沖縄なんてナンバーも
本当頭が下がる