最後の1枚 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

さてノリが止まらなかった埋め込み家具やニッチ廻りのボードも終わり貼り切った感にしたってたが 見れば見る程気になる この火打ち
取ちゃう訳にはいかないんだけど 
どうにもこうにも何とかしたかった
 
丁度この裏がユニットバスの天井裏
1枚ボードも余ってるし 夕方までまだ時間が有る  
 
もう剥がさないって決めたけど やるか
 
電気屋さんにエアコンのサイズ聞いて 手直し作ちゃうけどゴメンねと
 

壁中下地仕込んで配管逃げ作って

上蓋は外れるようにし中が見えれば電気屋さんも困らないだろう

 

斜めのエアコン下地に

 

結構 カッコイイかも 

まぁ火打ちが消えただけでも

 

これで心残りも ボードに道具も無くなり
スッキリ