正月休み明け品 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

正月明けの直営物件もひと段落し
今日からワンルーム現場へ出戻り
 
特に作業ネタは無いが 
休み中に前々からこんなのが欲しかったんで作っておいた
LED100W球にコンセントではない引っかけシーリング式
 

およそ通電してても照明器具が無い不動産現場用の便利グッズ

 

あと毎年 初売り品で買った物とか紹介してるが

今年はどこも行かなく何もその品は無いが

唯一ネットで見つけて物珍しさに速攻ポチッたのがこれ

 

チップソー3枚におまけの収納ケースなのか

収納ケースに3枚チップソーがおまけなのか良く解らない品

もちろんケース狙いだったが収納は4枚が限界

全然常備量には足りないんで使うことは無いと思うが

 

じゃぁ なんで買ったの?

 

聞く? それを

 

 

ただの マキタマンの悲しい性 ってやつよ