夏休みの自由研究 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

現場ネタも無いんで 小学生の頃を思い出して

 

カブトムシ

 

よーく見ると 黒いのと 妙に赤いのが居る

 

同じ林で採ったのに なんでかなぁ?
 
あとボクの持ってるこんちゅうずかんに
カブトムシは夏が終わるころ死んでしまうって書いてあったけど
kamiおじさん家のカブトムシは冬休みでも生きてるよ
なんでだろう?
 
 
 
昔はこんな研究しても だから って感じだったけど
今の子供がこの研究したら ちょっとヒーローになれる かも