アクヌキ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ右矢印雨

 

ダレ? 

仕事に関係無いもの現場に持ってくる人 (笑)

 

さて浴槽も一段落で 応援さんの手にて略先の見えてるシャワー室や脱衣場仕事へと思っていたが

やはり応援さんにウザがられ 寂しく仕事探し (笑)

 

盆明け第2roundまで造作仕事も無いんで最後にやろうと思っていた新規部分と既存残し部分とを調和させるよう木部のアク洗いすることに

 

自分木製浴槽のカビ シミ抜きはかなりの経験が有るが造作系はほとんどやったことがない

 

余り抜き過ぎるとただ白いだけで木質がなくなるんで

あえてこのぐらいで

 

そうそう なんか地元放送で 

明日朝 雨強いと山道通行止めになるらしい

台風通過時間的に ビンゴしそうな感じなんだよなぁ・・・