来たきた | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり右矢印晴れ

 

一服にネタさがしたけど

 

特に ない

 

目についたのは

明鏡止水×2くらいかな (笑)

 

そうそう 来たが2つ有る
 
ひとつはオバケアングル
見えなくなってしまうのが惜しい仕上がり
 
そんで もう一つの来たは 
 
夜の奴
 
昨晩は娘のバレエ教室だったんで やっぱりって感じ
 
けど 来たときは小雨だったけど 昨晩は台風通過してたんよ
 
普通 干すかよ 洗濯 (笑)