スラ作業 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨


さて 終わりが見えてきたショールーム工事ですが



これまで使ってこなかったスライドマルノコを今頃納入


完成間際で出た 仕様変更の框作業に


丸ノコでも勝負出来そうだったが

外した框の再利用で短い物も切らねばならなく

何より収めてきた者だけが知る

今更普通に矩や留めにカットしても美しく付かないだろう領域のつじつま合せは スライドが一番!

まだオープンしてないけど気分はリフォーム

裏は見せられん仕様 (笑)


「框にスライドなんて修行が足りん」と西の方から聞こえて来そうだが


やっぱ有ると楽な 頼りになる奴