リサイクル | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


只今工事してるホテル社長様が


「客室のテレビ用意できないかなぁ」と


地デジにともない変えたそうだが


あれから数年 調子悪いのが出始めた模様


数が数だけに新品はキツイかと


リサイクルショップにも結構新しいの有りますよと


任せるから10台ほどなんとかしてきてというので


近くのリサイクルショップを何件か下見し相場チェックし


戻りながら購入 


人のお金で 少し爆買い気分 (笑)


残りは地元で買えるかなぁ



ついでに何か無いかと見てると


炊事コーナーに見たことある奴が

たわしと一緒に置いてありましたが


お母さんたち どう使うか悩んだろうな (笑)