今日の作業と御紹介 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日は元請様から来た還暦大工さんと2人作業


この大工さんも地元で一度建て方でご一緒した経験が有った


自分の知り合い目上大工さんもご存知で下手打てない。。。



さて仮設も組んでいただき全然届かなかった天井作業


歳は下だが当然自分は必然的に上


工程では明日設備作業で明後日土間コンクリ


今日の夕方仮設撤去の時間勝負!!!


やるぜ!やったるぜ!とガンガン攻めるが


さすがに還暦カットマンには敵わなく


焦った結果が


現場で揉まれ 家ではニッカを揉み洗い・・・悲



ここで御紹介もなんですが


この物件のオーナー様のブログです。

↓↓↓

髪工房 アンフィールド


この先チラホラ アホ男の後ろ姿が見れたり


仕事サボって一服ばっかりしてやがる と暴露されるかも(汗)



気持ちはオーナー様の夢の実現にと思ってるんですが・・・