美容室工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


今日から出戻りの美容室様工事


他の大工さんも入るとの事で少し早めに陣取り(笑)

左から材料入れ加工 振り向くとそこには電気屋 じゃなくて道具


ところが大工さん来ない。。。


天井作業用に仮設も組んでくれるとの事だったが来ない。。。


とても待ってはいられないので

7尺脚立とハシゴでサーカス作業


色々有りすぎて愚痴りたいが 


この現場終わるまで言わないと決めた


なぜなら 


オーナー様がアメブロを始めたからだ


しかも これも見られてる~(汗)


俺のこの胸の内は何処へぶつければいいのやら・・・