マンション工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


昨日から賃貸マンションリフォーム工事


メインは和室を洋室にチェンジ 最近こればっかり 笑

とりあえず解体や搬出作業して

天井 造作 床 いつもの流れで。


余談だけど今年に入り作業が多い マンション修繕工事

自分の仕事上 一年を通すと仕事の薄い時期がある

年末までに・年度末までに・お盆までに と忙しい時期もあるが

その翌月は大体仕事が薄い。。。

そんな時期の仕事確保は出来ないものかと 無い頭で考えた.。 

年明けや 年度末空け・・・・・

そう入居退去がある 賃貸物件の修繕

幸い前職で一緒だった後輩が今は管理会社を営んでたので

お世話になってるという流れです。


明日も頑張るぞ 階段の昇り降り