子連れで | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日から子供は春休み


息子は部活だが 娘は午後の塾まで一人


今日は明日の材料加工と夕方現場視察しかなかったので

子連れで工場へ

塾の宿題をやって

持ってきたビデオ見てたが

加工機の音で なんにも聞こえないとブーブー


じゃぁなんか作ってろって言ったら 何やら始めた DIY女子

電動工具には触らせたくないので時々相手


さすがに現場には連れてけないんで

明日からは義母に頼もう。



以前、休み中は妻の実家へ行ったりしてたが

行きたがらなくなり 今年になってから 

一人で留守番できるし飽きたら遊びに行くから大丈夫って言い出した。


「一人でも出来る」 って 本人の意思も尊重したいが

なんか報道みてても 怖い世の中


共働きの家って みんなどうしてるのかな?