海と川のある風景 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


しかし 今朝は寒かった。。。 もう冬ですね。


今日は朝一から 配達や打ち合わせ 営業などであちこち行きました。


その途中途中の写真です。

kamiの創作工房
早朝 朝焼けが・・・ニコニコ  富士山が綺麗でした。


写ってる川は 鯉や 戻りマス アユが釣れる所です。


kamiの創作工房
海岸 シーバス釣りをしてる方が数人  


60cmくらいのスズキが上がってました。

kamiの創作工房
以前 鯉釣り出来なかった川 


ロケーションが イマイチですが 一度 竿を出してみたいです。


かなりの数の鯉が群れで泳いでました。サイズは30~60くらい


ガンガン釣れそうですが 逆に ここから良型だけ引き出すには?・・・


kamiの創作工房
上と同じ川の 別の場所 橋の上から下をのぞくと・・・・


線で囲ってある中は 全てオイカワ?みたいな小魚 数百?数千匹?


なんだろ なんて 見てると 突然 デカイ魚が群れに向かって小魚を捕食


ライギョ? バス? ナマズ?


スミマセン 私には上から見るだけでは区別が付きませが


多分 その手の魚だと思います。



一日 260キロも あちこち走りまわってきました。