妻の誕生日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ



本日はチューリップオレンジ 妻の誕生日 チューリップオレンジ


何回目なのかは・・・ ヒミツ X-FILESです。 私より 年上です。


妻は これといって普通の女性で男の子女の子の子供の お母さん。



一応 朝 妻のお気に入りのケーキ屋さんへ ケーキ を予約


夕飯は 焼き肉 何処かへ食べに行っても良かったのですが


余り 裕福ではないので スーパーでお肉買って


ケーキを取にいって 家で ワイワイ 音譜 誕生会 をしました。


夕食後 


「プレゼント何も用意してないけどイオンでよければ買いに行く?」


妻 キラキラもちろんキラキラ ってな感じで イチイチ化粧を直して 出発


kamiの創作工房
プレゼント買い出し  自分であちこち探しに行ってしまい・・・


kamiの創作工房
子供はゲーセンで 時間つぶし・・・・・・


kamiの創作工房

私はトイレで 限度額の確認・・・・・・・・・・・


kamiの創作工房
待てど 待てど いったい何処へ ・・・・・・・・・・・・・


kamiの創作工房

結局 洋服にしたようです。

全然 高額なものでは無く 一安心にひひ 

kamiの創作工房

右上矢印これにも助けていただき 感謝 です。

kamiの創作工房

音譜 お誕生日おめでとう 音譜 


妻 「 あ~ぁ またひとつ 歳をとっちゃた~ 」


男の子「大丈夫 見た目はまだ おばさんじゃないから」


妻 「本当~ パット見 まだイケてるでしょ~」


男の子「うん ウン」



だって

 


小学生の息子の気づかいを 



マニ受けてる



ぷっ



妻は これといって普通の女性で男の子女の子の子供の お母さん。




そんなお母さんの 誕生日 でした。