富士宮にぎわいまつり | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

本日くもり 


朝 住宅工事をしたお宅へ 年間定期点検です。

サッシ窓の調整と室内建具の不良箇所がありました。

無償にて数年は保障いたしておりますので後日支度をして再お伺いします。


隣市消防へ

防災点検を担当しているホテル施設とデイサービスで非常放送が流れる際

カラオケ装置の自動電源切断装置の取り付け指導をうけました。

こちらは私には工事できないので協力業者の電気屋さんへお願いしました。


速攻で帰宅DASH! 本日のメインイベントへ


富士宮 市制70周年を記念して 2() 3()開催される


「宮元気70まちなかにぎわいまつり」 に行ってきました。


kamiの創作工房
メイン会場の 浅間大社

ご当地グルメや イベント キャラクターショーなど結構 混雑してます。


いろんな ご当地グルメを たくさん食べてきました。


kamiの創作工房
いつも仕事中 聞いているFM局の K-MIX「WEEKEND ヤッホー!!」公開生放送

行った時には終わってましたが 久保ひとみさんと、ボサノバカサノバがいました。


kamiの創作工房
各商店街を 歩行者天国にしての 巨大フリーマーケット

地元なので 知り合いの方や ブログを拝見したことのある方がたくさん出店。

息子はドラゴンボールヒーローズのカードを物色 お小遣いで買って

は可愛い 鉛筆

はG-SHOCKの新品と中古品2個 1500円でゲットグッド!


kamiの創作工房

家の子供が大好きな ローカルな遊びもしてきました。


明日もお昼頃に行くつもりですが 天気予報は雨


私は雨でも行くと思います。


だって イベントが好きだから・・・ドキドキ



おまけ

kamiの創作工房

ローカルおもちゃ ゴムてっぽう こんなことばっかりしてます。