晴れの木曜日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日 晴れ左右矢印くもり


朝 見積り依頼現場の視察 


工事していた業者さんで知ってる方がいたので 雑談しながら 一服して


自宅へ 


作ってる模型の塗装をしながら


見積り作成右矢印虎の巻 仕事概要のカタログも不足してきたので印刷 


プリンターのインクや 不足していた 事務用品買いがてら


以前 施工させていただいたSale pepe へ オーナーの顔を見に・・・


kamiの創作工房
いろんな お惣菜が有りましたが ひときわ目をひくものが目


オープンして半年 オーナーと いろんな話をしてきました。


お弁当の件 私も勉強になりました。


お土産もいただき 有難う御座いました。ニコニコ



kamiの創作工房
模型 塗装完了 

ベース色を3回塗り右矢印1500番ペーパー右矢印つやありトップコート仕上げ でも

ホビーショーで見た モデラーさんの作品のようには 仕上がりませんでした。



kamiの創作工房
お土産にいただいた いなだ の かま  ワイルドだろゥ~



明日は親方の現場に 加工した材料を届けて

2階へプラスターボードとフロアーを 荷上げ汗 


ブログを見てくれている 仕事仲間に コレクションケースを頼まれたので 作ろう


おーい kita 明日作るから 寸法 FAX くれー