曇りの金曜日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨晩は妻とプラモデル製作


2人して集中力が続かないので 2時間ほどで終了


kamiの創作工房

息子もダンボール戦機 LBX ジョーカーを作ってましたが


息子 部品が最初から無いんだけど?

自分 無いわけない よく探せ

息子 だって これだよ


唖然です。


写真は バンダイさんに悪いので掲載しませんが

ジョーカーズソウルの15番なんですが・・・ 

こんなこともあるんですね。


購入した方で うち以外に 心当たりの方いますか?


kamiの創作工房


本日くもり


本日の作業


別荘修繕工事 


協力業者さん数名と御依頼の修繕工事


kamiの創作工房

木製建具 建付けの調整 なんせ1本が左上矢印ですので外すだけでも2人作業

写真は網戸 ガラス戸もこのサイズで1枚ガラス 調整も大変です。


以前理由を記載しましたが 本日その他の工事は 事情があり 記載できません。 


すみません



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家へ帰ると 娘が 


パパ~ 明日ね ○○ちゃんたちと 映画見に行くんだよね~アップ


いいでしょ 今日は早く 寝ないと 音譜


いいなぁ 何の映画見に行くの?


さ ・ だ ・ こ ・  なんとかって やつラブラブ


ま さ か 貞 子 3 D  はてなマーク


そう それ それ 3Dなんだよドキドキ




意味 解ってのかなぁ




もちろん妻引率で 息子は絶対行かないそうです。



私は 息子を連れて 工房仕事に行くことになりそうです。