皮膚炎を解決した中年おじんの体験記 -17ページ目

アレルギーと冷え症

ご存知の通り、
冷え症の人はいつも冷え症です。


また同じようにアレルギーの人はいつもアレルギーなのです。


慢性的な症状で悩んでいる人は、体質を改善することを考えなければなりません。

対処療法ではあまり効果がないからです。

冷え症の人は血行が悪いというケースが多いと言われています。

同じようにアレルギーの人も血液の循環が悪いと言われているのです。

体の中から健康にすることによって、冷え症もアレルギーも治すことができます。
しかし、耳鼻科などに通院していても、そのようなことは教えてくれません。

耳鼻科では鼻の中の症状を和らげるための処方しかしないのです。
対処療法以外には方法がないと考えているのでしょうか。
多くの人が花粉症に悩んでいるのに、その抜本的な治療方法が明確になっていないと言うこともおかしなものです。

 
 ★花粉症&体質改善についての商品ショップはコチラ!★

「アトピーを自宅で克服する」をテーマ

3連休の最終日はあいにくの雨模様と成りました。
毎日、地震と福島原子力発電所関連のニュースから目が話せません!

誘発された地震が新潟、長野、富士山麓、茨木沖。。。

と東京の回りを震度5、6の可也大きな地震が発生している事で先が心配している人々が多くいるのでは無いでしょうか?
専門家は確率30%と高い予想をしていますが、無駄な買い占めに走らないように自制が必要です。


ところで、
今までの経験を元に、現在「アトピーを自宅で克服する」をテーマに商材を作成中!

目的は、この西洋医学でアトピー性皮膚炎の限界を肌に感じて、色々模索した挙句に東洋医学の手法を
使ってアトピーを克服することが出来たのです。

このアトピーと同じ苦しみを味わって苦悩しているアトピー仲間にその対策方法の情報を発信して行きたいと願っています。

もうしばらくお待ち下さい!

改めて、ご案内致します。

アトピー性皮膚炎の痒みを克服する商品のショップはコチラ!
         ↓    ↓
  アトピー性皮膚炎を克服商品



3月11日から1週間が経過しましたが・・・

東日本沿岸大地震&津波の被害は想像以上の規模の大きさで、
経験を重視する私たち人類を超えた未曽有のエネルギーを運んできました。

スマトラ島と異なるのは近代的な都市、すなわち人工密集地帯を津波が襲ったことです。

日本は地震国ですから耐震性を考えて家屋で被害は少なっかたと思います。それを津波が根こそぎ
かっさらって行ったのです。

世界一と思っていた堤防・・・この油断も逃げ遅れた理由にもなっているようです。

5km離れた奥地まで考えると津波の高さは30mとの専門家のコメントがありました。

人類上で、初めての
原子爆弾を受けた「広島&長崎の原爆被害」と今回の「津波の被害」は1000年に一度の
歴史上の記録と成るでしょう。



この近代社会で未だに地震と津波の時期と規模を予想することが出来ていない歯がゆい気持ちが出て来ます。

今後の人類のテーマとして、民間を含めて競争して、開発を進めたら良いのではと提案致します。

現在の専門家だけでは「想定外でした」と言っている程度では期待できないのです。

皆様はいかがですか?