ハワイツアー 1 始まりました♪ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

ハワイツアー 1 始まりました♪

おはようございます.


5月29日~6月4日まで、

ハワイ BMSE体験・パワースポットツアーでした。


BMSEは、

ボディ・マインド・スピリット・エキスポ というイベントです。

アメリカ全体で何か所でも開催しています。


私も以前、ポートランド、シカゴ、ハワイ等で

経験させて頂いています。


二年前、シャスタツアーの時に、BMSEの主催のオーナー夫婦に

再開したことを切っ掛けに、出展させて頂くことになったのです。


海外でのセッション体験は私にとって、

本当に大きな大きな学びとなりました。


だからこそ皆様にも体験してほしくて、

今回のツアーの企画となったのです。


29日・30日はフリー、31日・6月1日はBMSE、

2日はパワースポット巡り、3日は帰国です。

日本到着日は4日です。


BMSEでは46ブース中、日本メンタルエステ協会

(BMSEのHPには、出展された方々の個人名・チーム名で

掲載されています)として、10ブース出展させて頂きました。


2日間で、

延べ人数208名の方にセッションや施術をさせて頂きました。

私や賀茂じい都章さん は主催者側なので 、

セッションした人数は一人につき2人~3人位。


なので実際は、13名での体験数字になるのです。

その他、グッズ、ドライ野菜等の物販品も購入して頂きました。


本当に大きな大きな体験をさせて頂いたツアーでした。



DSC_1834.jpg
成田空港にて 各地から集まってきています。


DSC_1830.jpg
成田にて、すでにツアー始まっています。

集合は18時30分でした。



DSC_1836.jpg
ホノルルの空港では、

アメリカでのコーディネーターの谷田部さんがお出迎え。

時差があるのでハワイ到着は29日の午前9時頃です。



DSC_1854.jpg


DSC_1839.jpg
車でホテルまで移動です。

宿泊は ヒルトンハワイアンビレッジ。



DSC_1853.jpg
ホテルにある 後ろの銅像のマネです ♪



DSC_1857.jpg
ホテルの中



DSC_1847.jpg
最初のランチは ハンバーガー


DSC_1859.jpg
初日の夕食は、ホテルの中にあるレストランのひとつ、

ピザハウスです。

初日からハイテンションで始まりました。(笑)


食事は基本フリーなのですが、17名という人数であり、

夕食は毎日、参加者全員で一緒にとっていました(笑)

DSC_1861.jpg

食事後は「お話し会」。

BMSEのミーティングと、 一人一人にハワイでの

ポイント&メッセージをお伝えさせていただきました 。


続く




開花♪ハワイツアー感想 1

自信と確信♪ハワイツアー感想 2

充実♪ハワイツアー感想 3

感謝♪ハワイツアー感想 4

エンジョイ♪ハワイツアー感想5

自分を信頼♪ハワイツアー感想6

タイミングと活かす♪ハワイツアー7

仲間♪ ハワイツアー感想8

体感♪ ハワイツアー感想9

決めて行動♪ハワイツアー 感想10




ハワイツアー Ⅱ フリータイム♪はこちらです。


ハワイツアー Ⅲ オープン BMSE 1

ハワイツアーⅣ ドキドキ! BMSE2


ハワイツアー Ⅴ 大きな経験♪ BMSE 3

ハワイツアー Ⅵ不思議なご縁 BMSE4



ハワイツアーⅪ バーンストーン♪

ハワイツアーⅫ 最終回はこちら