感謝です♪ハワイツアー 感想 4 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

感謝です♪ハワイツアー 感想 4

斎藤さちよです。


ハワイツアーの感想です。



DSC_1995.jpg


今回は高田貴美江さんです。
http://ameblo.jp/shinjiru-chikara/

ハワイツアー。本当にお世話になりました。


ありがとうございました。

貴重な素晴らしい経験をさせて頂きました。


わたし達をハワイにBMSEに出展させて頂く機会を下さって、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

シャスタは家族のような雰囲気で、ハワイは仲間という感覚でした。


きっと行かれた方々は昔も、同じ目的を持って動いていた方々だったのだと感じます。

帰りの飛行機が飛び立つ時。

心の中で、ハワイの神々様や空、海、山、自然、人々に感謝の言葉を伝えたら、感謝のエネルギーを感じました。


これを体験出来たのは、さちよ先生や皆様のおかげさまです。

また、ハワイのBMSEに行きましょう!

すごく応援(祝福)されている気がします。


昨日帰って来たばかりなのに、もう過去のことの様に感じる感覚もあって、動きがさらに早く感じます。

これからも宜しくお願い致します。


人を導くということは、こういうことなんだと、さちよ先生を見ていてあらためて思いました。


本当にありがとうございました。


高田貴美江



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハワイツアー 1 始まりました♪ はこちらです。


ハワイツアー Ⅱ フリータイム♪はこちらです。


ハワイツアー Ⅲ オープン BMSE 1

ハワイツアーⅣ ドキドキ! BMSE2


ハワイツアー Ⅴ 大きな経験♪ BMSE 3

ハワイツアー Ⅵ不思議なご縁 BMSE4