大地につながる意味を知る ~人体実験の結果から~ | いのちを育くむ子育て保健室

いのちを育くむ子育て保健室

自分を大切にして 自分と良い関係でいると
 ”いのち”のなかにある 無限の能力が花ひらく
 ありのままの自分を受け入れ みとめ、ほめれば
 人生は やさしく 愛しいものに包まれる

あのね
ここ数か月
実母と姑に人体実験してたの(笑)

でね...
超驚きの結果を得ました

わたしはね
食を変化させることで
認知症が出ていた義母が
改善したし
リウマチって診断されてた実母が
改善したのです

でも
完全ではなかったの
義母は84歳
実母も80歳だから
老化の波はあるわけで
不調を感じることもあったの

ところが…
ところが…

この実験したら
二人とも見事に元気になったの

どれくらい元気かってね

義母はね
晩酌が始まった(笑)
それにね
田んぼ仕事は不調になってから
全く行こうとしなかったにの
田んぼに仕事に手を染めたり(笑)
それからね
午前午後と畑仕事に精を出し始めた
それがね
どんどんと加速していくのね
今では
夕方6時くらいまで畑から戻ってきません…
お肌も艶々になってきて
めっちゃ若返ったみたい💛
耳の聞こえにくいのは
まだまだ治ってないけど
だいぶテレビの音が小さくても
聴こえているみたい

超びっくりしたから
実母にも同じこと実験したの
二週間もたってないんだけど…

そうしたら・・・!

まずはね
顔のむくみがスッキリして
若い時みたいな面長なお顔立ちに💛

それからね
腰が曲がってきていたのか
身体がかたまって伸びないからか
神棚へのお供えものができなくて
手も伸びないのよね・・・
台の上にのってお供えしていたのね
ところが
あれぇ~…
実験はじめた翌々日から
あらぁ
神棚に手が届くようになっっちゃった(笑)

それから
ゴールデンレトリバーの
大きな犬を飼っているんだけどね
リウマチ発症してから
やっぱり手足の痛みが完全には取れなくて
疲労感が高い時は
杖をつきながらお散歩もあっのです
ワンちゃんは
力が強いから
この犬の散歩がとても大変だったのね・・・

ところが
この人体実験後には
杖が必要なくなったのよ!

わぁお💛

でもね
身体が元気になると
することも自然と変わるのね

田んぼの草取りなんて
全くしていなかったのね
やっぱりハードなことは
少しずつ減らしてきてたの
田んぼの草取りってね
四つん這いになって
田んぼの中を這いながら草を取っていくから
超ハード!

肉体労働はね
身体に乳酸が蓄積するのね
まぁ身体の骨格筋に乳酸が蓄積して
筋肉が固くなって
酸素が流れなくてね
活性酸素ができちゃって
身体が酸化しちゃう…

これが
様々な
身体の不調の原因なんだけどね

ところが
四つん這いになって
田んぼの草取りに入って草取りして
それでも元気だって
実母本人がびっくりしています(笑)

極めつけの変化はね

昨日のことなんです
月に一度の
リウマチの定期健診でした

ななななんと・・・

血液検査が医師が驚くほど
非常に良い状態!
炎症反応が正常値!

食生活だけでは
改善したとはいえ
やっぱり多少の炎症反応があったし
肉体労働をすると痛みがあったの

でも
この検査の結果で
今までだんだんと減らし続けてきていた
ステロイド剤の内服は中止になりました
それからね
受診が二月に一度になったの💛

わたしとしては
内服を全部やめたら!って
前々から言っているけど
実母には実母の思いがあって
わたしの意見はなかなか入れません(笑)
まぁ
痛みは辛いですからねぇ~

みなさぁん

この人体実験は

だれでも

できるよぉ

この動画をみてみてくださあい

https://www.youtube.com/watch?v=GM9iwtQxNXM&t=4s

詳細が知りたい方

健康に改善したい方

子育て保健室の

カウンセリングにて

その技術的なことを

お伝えしまぁす

あなたの大切な身体を

「こころ」のらえ方と

「からだ」のゆるめることと

いのちのよろこぶ「食」と

「地球の大自然」の愛から

サポートしまぁす

必要な方はメッセージくださぁい


https://www.youtube.com/watch?v=GM9iwtQxNXM&t=4s