拡がり・.。*・.。*♡ | 宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

『新たな時代への道標』
Haruさんの伝えてくれている 真の【真理】に出逢って、心から良かったと感じています。

与えられる人から 与える人へ・・

自我の生き方から 真我の生き方へ☆*゚
善悪を無くした 真ん中へ☆*゚




先日    ポンッと



真理仲間の  megさん から



『電話で お話しましょー♡』と



何ともありがたい笑い泣き



予想だにしなかった



ご連絡を頂けた♡٩(*´∀`*)۶



だって  megさん とは



1度も お会いした事ないし



お話した事もない・・・



でも  全てに偶然はないから



このタイミング☆ この必然に



ただ  ただ  滲み湧き上がる



温かさで  いっぱいになった照れ



お話をしていく中で  この行動は



御自身の課題を



クリアにしていく(していこうとしている)



megさん の 純粋な 【克己心】



だと 知りました•*¨*•.¸¸☆*・゚



意識を変えるのは



行動が 伴ってはじめて



成立するものだもんね。



お話は   あっっ!という間に



約4時間! (*º ロ º *)!!



途中  ジョボビッチ実況中継もあり



本当に  何の構えもなく



至って普通に   自然に



お互いの事・思い(真理ベース)



沢山  お話出来ましたおねがいラブラブ



まぁまぁ 際どい所も  本当に普通に。




今回の件で  改めて わかったひらめき電球



1度も お会いした事なくても



1度も  お話した事なくても



同じ  真理  を 学び



同じ 方向を向いて歩んでいる方とは



距離も  対面も 関係なく



(勿論 直にお会いする方が濃いかもしれないけど)



こんなにも 自然に



交流出来るんだなぁ虹 ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )




今年に入ってから



私の  外側と 内側で



わかりやすい変化がありました。



そこを きっかけに



みるみる  色々な流れが出来、



必然に 驚かされ ニコニコ



これまた 自分の内側・外側の



穏やかな拡がりが



自然な形で 訪れる☆***



総てが  愛 だと認識し



心の奥底まで 落とし込み



滲み渡らせる事が出来たなら



本当に  自然な形で



少しずつ 現実・現象が変わる。



私は まだまだ  その域にまで



到達出来ていないけれど



沢山の 気付きの中で



自分の課題を 見つけ出し



逃げずに 向き合い



ひぇーーー((((;゚;Д;゚;))))



と なっても、



うぎゃぁーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)



と なっても、



信じた道(決めた道)を



這いつくばっても 



歩んで行くしかないのだ。



志同じ  仲間の皆さん♡



落第レベルの私でも



今後とも 何卒宜しくお願い致します。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)





そうそうベル  megさん とお話する前



透き通ったお水に



雫が ポチャンと落ちた映像



その瞬間に



外国人の女性 お二人が



フッ  フッ と出て来て



最後は  ピンクのガーベラに



ミツバチさんハチが ぶぅ~~んと



とまりにきたビジョンが見えたおねがい




megさん が ピンクのガーベラを調べてくれて



その 花言葉は、



ガーベラ全体としては



希望 


常に  前進 


辛抱強さ


だそうで・・・ピンクガーベラは



熱愛


崇高美


童心に帰る


思いやり


だそうでした♡♡



他にも色々 キーワードは出て来て



お互いに  おぉ~~~でした!



megさん♡♡   先日は 本当に



貴重で ありがたい時間を



ありがとうございました・.。*・.。*♡