”【追記有り】正統ユダヤ民族の行方” | 宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

『新たな時代への道標』
Haruさんの伝えてくれている 真の【真理】に出逢って、心から良かったと感じています。

与えられる人から 与える人へ・・

自我の生き方から 真我の生き方へ☆*゚
善悪を無くした 真ん中へ☆*゚

1口に  『真理を学んでいる』と言っても




理解(深さ)に関しても



実践に関しても



人・個人・それぞれ



本当に  違う・・・




ましてや  



思い込みの激しさ



善悪感情の強さ



プライドの高さ



それぞれの 【思い癖】のパターン



色々  様々に



見事に 違ってくる、、、




勿論 私も 



やっかいなもの



根強いもの



こびり付いているもの



沢山ある、、、(´×ω×`)




だからこそ




自分よがりな 俯瞰・内観



とならないように、




周りの 真理仲間の方々の



多角的視野を取り入れながら




Haruさんのセッションも受けながら




その上で 真理実践をする。




学んでる  ” つもり ”



理解している ” つもり ”



やっている ” つもり ”




この ” つもり ”  が 積もって




結果  実際は、




本当の真理 の本質を




見失ってしまう時もある、、(気付かずに爆弾)




だからこそ 




常に   素直に




常に  柔軟に




水のように   風のように




過ごしていく-・・・




ああ~~そうありたい! (><)




何だかんだ



1番厄介なのは



【自分】だからね、、(p´>ω<`; )