プレジデント千房 南本店に行って来ました! | 堺筋本町のコスモ整骨治療院スタッフブログ

堺筋本町のコスモ整骨治療院スタッフブログ

肩こり腰痛など痛みの治療から
体幹トレーニング、チクチク療法まで幅広く施術を行っている
コスモ整骨治療院スタッフのブログです。
最寄駅は大阪市の堺筋本町、本町駅になります。

先日、スタッフで
プレジデント千房 南本店に行って来ました!

丁寧に鉄板で料理を焼いてくれて
とても美味しかったですナイフとフォーク

また機会があれば食べに行きたいと思いました(^O^)/

前菜で一杯頂きましたビール

野菜も丁寧な盛り付けで綺麗です~!

お肉もやわらかくて美味しかった(^-^)/

もちろんお好み焼きも頂きました!

海老も美味い(*^ー^)ノ

次は伊勢エビ食べたい~!                                   院長