サッカーはあまり興味がないですが

w杯は若干盛り上がります。



決勝リーグ進出

おめでたいですねー。


小学生のころ、

w杯で優勝したら宿題なし!

と言われすごくうれしかった思い出が。笑。


なつかしいです。


優勝したら

なにかいいことありますように・・・!




こんにちは。


6月も中旬に入って、梅雨にも入りましたね。


最近はなかなか行けていませんが

ぷーすけ氏のお散歩の必需品。


ポケットティッシュ


色々使用できるんです。


たまにわたしは鼻をかんだりして、、、笑。


ぷーすけ氏とともに

外を駆けずりまわっております。


しかしそろそろ夏だし、

ウェットティッシュ のほうがよいかなーと

思ったり思わなかったり。


明日はおやすみなので

またぷーすけ氏に癒してもらうことにします!


なにか面白い芸を仕込む事にします。笑。



それではよい週末を~。。




コスプレ犬。


ミニチュアダックスのエアロ氏。

(妹のわんこ。)


ミツバチコスプレ~。


かわい~けど、

でぶです!笑

得意技は、ゴロン。


笑う門には福来る。



そして、

かわいそうなぷーすけ氏。笑。


エアロと違って華奢なので、

(毛の量がおおい~。)

お風呂はいるとこんなかんじに!!


笑う門には福来る。


…だれですか?笑


貧乏いぬにしか見えない!泣!


なんだか目がうつろにみえるのは

わたしだけでしょうか。。。?


そんなこんなで

ぷーすけ氏は毎日ゆかいに過ごしています。


というご報告でした。笑。



今週もおつかれさまでした。


わたしは明日は茶摘みです~。


手がお茶っぱくさくなるまで

がんばります!笑


それでは失礼します~。