サッカーはあまり興味がないですが
w杯は若干盛り上がります。
決勝リーグ進出
おめでたいですねー。
小学生のころ、
w杯で優勝したら宿題なし!
と言われすごくうれしかった思い出が。笑。
なつかしいです。
優勝したら
なにかいいことありますように・・・!
サッカーはあまり興味がないですが
w杯は若干盛り上がります。
決勝リーグ進出
おめでたいですねー。
小学生のころ、
w杯で優勝したら宿題なし!
と言われすごくうれしかった思い出が。笑。
なつかしいです。
優勝したら
なにかいいことありますように・・・!
コスプレ犬。
ミニチュアダックスのエアロ氏。
(妹のわんこ。)
ミツバチコスプレ~。
かわい~けど、
でぶです!笑
得意技は、ゴロン。
そして、
かわいそうなぷーすけ氏。笑。
エアロと違って華奢なので、
(毛の量がおおい~。)
お風呂はいるとこんなかんじに!!
…だれですか?笑
貧乏いぬにしか見えない!泣!
なんだか目がうつろにみえるのは
わたしだけでしょうか。。。?
そんなこんなで
ぷーすけ氏は毎日ゆかいに過ごしています。
というご報告でした。笑。
今週もおつかれさまでした。
わたしは明日は茶摘みです~。
手がお茶っぱくさくなるまで
がんばります!笑
それでは失礼します~。