こんにちは!


5月も中旬にはいって

少しづつ暖かくなって

毎日過ごしやすくてうれしいです。



ぷーすけ氏もうれしそう。笑。

笑う門には福来る。


今朝のNHKの新人研修の特集が

衝撃的すぎて、

社会は厳しいなぁ・・・

と実感しました。


私もがんばらなくては!


そしてぷーすけ氏に可愛いお洋服を

沢山買ってあげるんです。


しかし。。

なかなか犬のお洋服って高くて、

下手したらわたしの着ている服よりも

高くなる事もあり。。。


ぷーすけ氏をかわいがるあまりに

「プードル貧乏」

にならないように気をつけます(´∀`  )笑


それでは本日は失礼します~!


よい週末をお過ごしください!!













本日は雨降りですが。。。

GWはずっとよい天気で、

まさに田植え日和!でした。


笑う門には福来る。


富士山もきれい♪


(ちなみに手前は我が家のたんぼです!)


しかし肉体労働、きついです。。


祖母がとてもパワフルなので

見習わなくてはと思いつつも、

なかなか農業に対して積極的になれないわたし。。


がっつり働いていないのに

ぐったりでした。。


こんな感じ↓ 



笑う門には福来る。

笑。


ぷーすけ氏を見ていると、

来世は是非飼い犬に!と思ってしまいます。

ビションフリーゼ希望。

(犬泉くんです。)

笑。


それでは失礼します~。

















1週間お疲れ様でした!


わたしは28日に突然鼻風邪をひき。。


鼻水が滝のようにでて。。


職場でどうしようもなく

苦しい思いをしました・・・!


しかしポケットティッシュの会社です!


コレに助けられました♪


じゃんっっ。


笑う門には福来る。


極上のうるおいのポケットティッシュです!!


すっごく潤ってました~♪


こういうちょっとリッチなティッシュが配布されていたら

わたしは絶対にもらいにゆきます。笑。

花粉症の時期ならほぼ100パーセント…!


ありがとう、極上のうるおい・・・!





明日から本格的にGWですね!


予定はいかがですか?


私は、実家の田植えをひたすら手伝います。。


毎年のことでうんざりですが、

わたしはお米が大好きなので!


泥まみれになってがんばります~。


天気もいいそうですし、

充実したGWを過ごしてくださいね!






笑う門には福来る。