こんにちは!
5月も中旬にはいって
少しづつ暖かくなって
毎日過ごしやすくてうれしいです。
ぷーすけ氏もうれしそう。笑。
今朝のNHKの新人研修の特集が
衝撃的すぎて、
社会は厳しいなぁ・・・
と実感しました。
私もがんばらなくては!
そしてぷーすけ氏に可愛いお洋服を
沢山買ってあげるんです。
しかし。。
なかなか犬のお洋服って高くて、
下手したらわたしの着ている服よりも
高くなる事もあり。。。
ぷーすけ氏をかわいがるあまりに
「プードル貧乏」
にならないように気をつけます(´∀` )笑
それでは本日は失礼します~!
よい週末をお過ごしください!!




