指導ができないレイキティーチャー | レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

アーントマサコ氏から、サキッカーと言われる。
霊視、浄霊なども受け付けています。
当サロン卒業生は、力のあるヒーラーだと自負しています。
なぜなら、遠隔ヒーリングの合格者が、上級コースへ進むことができるからです。

先日、レイキ伝授のお申し込みの方で、
「何も感じないのです」と言っている方が起こしになりました。

指導が良くないのか、きちんと修養されていないのかの、
どちらかとなります。

お話を聞くと、両方でした。

この方は、セカンドまで受けているのですが、
同じティーチャーでなく、
別々に指導者から受けられたとのこと。
そして、きちんと修養もしていませんでした。

ですので、感じないのは、当然のこととなります。


臼井式だというので、確認しながら、
講義をしましたが、受けられたところでは、かなりあばうとで、
いい加減な指導でした。

ファーストでの指導の中で、
レイキの応用として

・レイキシャワー
・動植物、ペットへのヒーリング 
・食べ物、飲み物への浄化 
・部屋の空気を清め、明るくする 
・クリスタル、石の浄化法
などの指導がありませんでした。

セカンドでは、
遠隔ヒーリングが主な内容ですが、
当サロンでは5パターンの指導と実践も指導していますが、
「できますよ」と言うだけで、
具体的な指導がなかったそうです。

これには、唖然としました。
指導もできなくて、「レイキティーチャー」と名乗れるのです。

夫が言うのは、「ほとんどはそうだよ」と言っています。

確かにそうなのです。

臼井氏の門下生2,000人のうち、師範になったのは19人。
当サロンでも、ティーチャーになるのはこの割合です。

それは、
お金を払えば、誰でもなれるシステムではないからです。
まずセカンド伝授には、1回の遠隔ヒーリングの試験を設けています。
合格された生徒さんがサードが受けれます。

ティーチャーになるには、
3回の遠隔ヒーリングを行なっていただきます。
それぞれ、条件を提示しています。

 

ですので、合格した生徒さんだけで受けれるシステムとなっています。