守護霊〈2〉 | レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

アーントマサコ氏から、サキッカーと言われる。
霊視、浄霊なども受け付けています。
当サロン卒業生は、力のあるヒーラーだと自負しています。
なぜなら、遠隔ヒーリングの合格者が、上級コースへ進むことができるからです。

守護霊とは、かなり高い次元、
つまり状態の変化を重ね、学びを進めていった霊なのです。
守護霊は、霊界においては、高級霊界に入る一つ手前の段階にいます。
守護霊からの総合的な導きを、指導霊が分担して担うといシステムです。
指導霊は、守護霊ほど学びの段階は進んでいません。
守護霊はひとりですが、指導霊の人数は決まっていません。

皆さんの他界した近親者が臨時で加わる場合は、指導霊の「補助」としてです。
ですから、知っている範囲の近親者が守護霊になれるはずはありませんし、
初めから指導霊として参加している、というのは稀なことなのです。

守護霊は、他の方にメッセージを伝えることはなさいません。

うまくいかない時こそ、守護霊は注視しています。
じっと見守っているのです。
そこで何を思い、どう行動するのかすべて見ています。
「こうすべき」という思念と、「こうであるように」という、
愛念とを同時に送っているのです。

ところが、何度も思念と愛念を気づかずに、
心をかげらせてしまう場合が多いのです。